もうやだ

ほんとにほんとに大好きで、ほんとにほんとに大事にしたいって毎日思うのにどうしてもできない…一緒にいるとイライラして当たって後で泣くほど後悔して…。時間がないんだからしっかりしなきゃ!一緒にいれる時間はあと少ししかない。

衝撃…

今度は政氏か… 長尾、佐竹、天賢、ジーマン、ナパ、大智、政氏…ほんと切ない(´;ω;`)でもみんながいて1番楽しい時に好きでよかった。 …てか辞めた人って他にもいたっけ? もうそんな事もわかんないや(´Д`)

すごい!

一次面接、最初に受けたやつ以外全部通るってすごいな…!! ほんとにさすがやわ??(・д・)

いやいやいやいやまさかすぎやろ!!!! 気付いてなかったのもその発言もありえん!いや〜久しぶりにこんな心臓バクバクになったわ(*´Д`*)!!

なんで?

大智どうしたん?ほんとに。濱田の相方は大智しかおらんやん。大智いなくなったら濱田どうなんの?大智がいない関ジュとか想像つかん。

昨日の夢

コンサート行く夢見た!会場は円周になってて、昔のサマリーみたいな感じ。 友達と一緒に入ってたんだけど、大智がいつも腕にしてる赤白黄のゴムっぽいやつを客席の方に落としてて。大事にしてるっぽいから、友達と「大智ー!」って呼んで拾ってあげたら、ま…

え?

ちょちょちょ! 大智関ジュコンにいないとか何事!!?? 辞めたの? ほんとありえない!

ぎゃー

視力右0.6左0.4だって(´ω`) 目悪いのほんといやーー

きんぱち見逃した;

今までスルーだったくせにボイスにコメントとかビックリやわ!!笑 いや〜絡むの久々すぎて懐かしいな(´∀`)

みくしー

いつも日記にもフォトにも足跡つけないくせに、ダイエット関連のボイスにだけイイネ!押してくるとか…うざ!!!笑 おかげで今日マックの夢見たわ(´Д`)! でも楠ちゃんもいたし部外者なのに特別に裏にまた入れてもらったりで楽しかったけど★←

ファッションショー

まだ毎日地震あって怖いね…。こっちも昨日2回ぐらい揺れたっぽいし、静岡震度6強とかやばいでしょ どんどん近付いてくるよ…! 毎日怯えながらの生活とか疲れる。でも被災地の人達が頑張ってるのにうちらが頑張らない訳にはいかないよね! 小さな事でもちゃ…

地震

地震怖い地震怖い。 日本の光景じゃないみたい

夢のはなし

最近なんかいろんな夢見るー。 相方がくそばかに再び夢中になってたり、彼氏とプリクラ撮ってたら近くにスーツ姿の韓国人(←)がいたり。ちなみにヒロシも横にいたり。笑 あとはスーパーナルシストユースケと久しぶりに連絡取ってホテル行く事になったけど、彼…

おめでた

妊娠とか…なんか予想外すぎてビックリ。 いろんな事がゆっくり変わってくね。 おめでたいし嬉しいけど、本音はやっぱり寂しいな…。 今のままでずっといれたら、それが1番幸せなのに。友情も、なくしてから気付く自分が悲しい(´;ω;`)

ゆめ

今更なんであんな夢? 最終的には嫁*1も出てくるしあのメンバー全員出てくるし*2記者まで駆け付けるし…訳分からんやん(ノД`)大事になりすぎやろー! あいつが仕事絡みかなんか知らんけど病んでたからあかんのやわ…!あんな弱ってたら心配になるもん(´;ω;`…

やふー

検索7ページ目に下がってたああああああ!あ り え な い … !! 2年ぶりに更新したけど、やっぱパソコンはいいなぁ♪ キーボード打つ感覚がめっちゃ好き(´∀`)!!

え?

ちょちょちょちょちょ! キスシーンあるとか 聞いてない 無理無理無理! 見なきゃよかった涙出てきたわ(´;ω;`)

久しぶりの再会

今日やばすぎな夢見た〜(´∀`;) 奥さんと一緒にいるのに声かけてくるってかイキナリ頭撫でてくるやつの神経も、それで泣く私の神経もどーかしてるやろ!!笑 いや〜しかし懐かしい感覚やった(´∀`)あれから2年とか早いな〜。

切り抜き

昨日の夜21時から夜中4:30ぐらいまで延々切り抜きを切る作業をしていたので腰が痛くて死にそうです。 そして明日休みのはずがバイトに出なければいけなくなった為、睡眠時間は5時間です(´;ω;`) 火曜の休みも朝から専務に借り出されて酒屋見学に行かなき…

今から

行ってきます!! 旅行楽しみいいい(*´∀`*)

アプリ!

今ひたすらみくしーアプリにハマっております(´∀`) 恋してキャバ嬢はもうアプリができてすぐぐらいからずーっとやってるし、これからも多分飽きる事はないと思うんだよね。 星空バータウンは自分でカクテル作るの楽しいし*1、マイミク村も楽しくて毎日やっ…

ちーん

そういえばこの前珍しく悲惨な夢を見ました。 広ーい公園の中に関ジュがバラバラに適当にいるから、4人1組になってマイカーに乗ってそれぞれ担当を探してアピールしに行く…っていうイベントみたいなのに行ったのね。 私はたつき、はまだ、あきと、あと1人…

久しぶりに更新!

なんか微妙に病み気続いてるわ〜。ほんとこれいつまで続くんやろ(´;ω;`)? でも他のお友達2人も同じように悩んでるの知ってちょっと安心(?)した。大人になるって辛いよね…(´;ω;`)あ、関係ないけど直ちゃんにはマジ感謝!ほんとにほんとにありがとー…

いいな〜

楽しそう(*´Д`*)

しつこ!!

まだ37.9あるとか何事〜。明日からバイトなんですけど(・Ξ・)てか一週間全部熱とか大丈夫(゜∀。)?

あーもう!

せっかく昨日昼過ぎからずっと熱下がってていい感じだったのに、夜中にまた38度まで上がったよ; 今もまだ微熱あるし、ほんと勘弁して欲しい(´;ω;`)

辛いよーー

胃腸風邪になってからひたすら下痢&食欲が全くないので体重が1キロ落ちました…! うれしいけどもう二度となりたくないぜ★トイレで意識吹っ飛ぶとかまじで二度と体験したくない!!

ダンス!

今日起きてからなんか急に関ジュが見たくなって見てたら…見てるうちに今日関ジュの夢を見た事に気が付きました!だから見たくなったのか(゜∀゜) ここからタラタラ夢の話を書くのでご注意下さい。笑なんか学校でイベント?みたいなのやってて、照史のソロコー…

ぐぅ(-∀-)Zz

やばいぐらい眠いーー(pдq) でも体重増えるどころか減ってて安心した♪いっぱい喋っていっぱい笑ったおかげかな? ではでは9時からバイト頑張ってきます…!!

携帯小説

眠れなくてブログ巡りをしてたら、「愛人から夫を取り戻す方法」を見付けて一気に全部読んでしまいました。 最後には涙が出たよ。ほんとにいつまで経っても相手を思いやる気持ちを忘れちゃダメだね。デコログにまた感想でも書こっと!