2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うざいうざいうざい

バイト先にガキが大量発生…! 本気でストレス溜まるんで近寄らないでくださーい(・∀・)

無駄な決意

昨日は早く寝て早く起きよう作戦を実行したのに、無駄に12時間以上寝てしまった為今日は夜中まで寝ません!!!てか全部で16股な自分て…(゜∀。)←恋愛傾向の結果

なんのことやねん!

あれから毎日オンバト見てます。 坂コロ底ぬけチャブの3組が揃うと相当騒がしいな…!笑 しかし私はその横で真顔で冷めてる平井さんが好きなんですが(´∀`)

うーわー

寝過ぎた…(゜Д゜)! 昨日23時半頃には寝たのに起きたの今とか終わってる…!!

やっばい!

にしおかすみこと村上さんの絡みがツボ過ぎる!余りにもツボったので明日ブログで語らせて頂きます(´∀`)

あー

今日バイトでめっちゃでかいミスした(;∀;) ありえないミスすぎてヘコむわ(;∀;)

ありがとー!

友達に電話していろいろ相談に乗ってもらったので、だいぶ楽になりました。 ほんとにありがとう(*´∀`*) 何かあったらいつでも言ってきてね! …てかこれの前に上げた日記いろいろイジってたら更新の時間がおかしくなっちゃった(;∀;) あれは20時前に上げた日…

…。

久しぶりにこんなに声出して泣いた。どうしよう。もう何もする気が起きないよ。 こんな思いするならあのまま終わりで良かったのに。

おやすみー!

そろそろいい加減に寝ようと思います。 あああ、にゅーいやーすぺしゃるも見たいよおお(;∀;) はっぴーにゅーひひーん!

関西ばーじょん

なんでやねーん!どないやねーん!浪花こいしぐれ〜♪てか合同コントもシャッフル漫才もめっちゃおもろいー!!やばいこれ楽し過ぎて寝れない(゜∀゜)!

爆笑オンエアバトル!

今2000年頃のオンバトSPを見ています。いやー、ほんっとおもしろい!!ハリガネとますおかのユニット漫才とか最高過ぎる!これで+アメザリだったら更に最高なんだけどなぁ〜。てか絶対この頃のお笑いが1番おもしろいよね!! あと2時間ぐらい見たら寝よ…

だめだめ

今日めんどくさくてバイト休んじゃったー;だって絶対暇過ぎて2人もいらないもん…! んで夜からは友達とご飯行ってきます。楽しみだなー♪

おはよーさん

寒くて布団で寝れない私にお母さんがあんかを買ってきてくれました。 お陰で今日はほんと久しぶりに布団で寝て、ぐっすり快眠できました! やっぱり朝(ってか昼)起きたら毛布はなかったけどね…。

暇ー。

バイト暇過ぎる(゜∀゜) あと1時間だけど今すぐ帰りたい(゜∀゜) 明日明後日もバイトで、月曜休んだらまた火曜から日曜までバイトだよー(゜∀゜)

うー;

夜のバイトどうしよう…。悩んでも悩んでも結論が出ない; 酒さえ強かったら夜の蝶になってしまえるのに…!

こたつむり。

ものすごーく暇なのでまたまた更新。 ここ最近1ヶ月ぐらい布団ではなく居間のコタツで寝てます。ちなみに今もコタツの中だよ(・∀・) だって布団で寝ると100パーセントの確率で朝起きた時毛布がなくなってるんだもん!←どうやら寝てる間に毛布を蹴ってるらし…

(゜∀。)

今パソコンしてたら岡山が桐山に見えて、バックスがバッケスに見えた。 この目ほんとにどうにかなりませんか…!(目というよりも頭ですか?)

…。

2日前に希望の光が見えたと思ったら今日その光が消えてしまいました。もーやだ。例えるなら、コンサートでめっちゃ良席が当たったのに当日ハプニングが起きて会場に入れませんでした…的な絶望感。はぁ…、もうちょっと早く行動してたらな。とりあえず考えて…

男前ー!

かれこれもう3時間半も永遠に雑誌見てるんだけど…!ゆうには全部ビジュが悲惨だと言われた照史くんですが、私にはどれも本気で素敵過ぎる人にしか見えません(・∀・)そして千崎が残念すぎるぐらいアウストラロピテクスなので、うちらの中ではもう完全ネタで…

こわ!

さっきやくちゅうの客に絡まれた…!この人正月も1回見た事あるな。2日から働いてる私に「よぉこんな時に働いとるなぁー。アホやなぁ遊べよ!」って言ってきたんだよ(゜∀゜)てか普通に歩いてたら人が殺しに来るように見えるって怖いよおおお!ほんとか分か…

あー

めんどい。 だから○○って嫌いなんだよ。マジ無理ー。

あいのり

カルボナーラの告白まーじでカッコ良かった! 今まであーやってチケット渡した人いないし、最後に叫んだとこもめっちゃ良かった(´∀`*)てかRemiさー、断るのに「よく寝れた」とか失礼すぎでしょ;

助けて!

あっくんがカッコ良すぎて、好きすぎて辛いいいいい!!! ほんっっっとにカッコ良すぎてありえない!!

只今

金田一を見ています。 さのみずきが今まで思ってたより男前だよー(´∀`)