2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

やっと今年のまとめ書き終わったああああ!! ちゃんとヲタクも恋愛も両方書いたので、ぜひ読んでやって下さいな(ノ∀`) あとはみくしーの日記を上げるのみ!…まぁこれは明日でもいっか(・∀・)

あー

毎年恒例の今年1年の振り返りを書きたいのに書く時間がない…!!今年も両方書けるかなぁ〜(・∀・;)

ぴょぴょんがぴょん

ぴょんぴょん分かったー!↑これ今日の私の寝言らしい(゜∀゜)彼氏にめっちゃキモがられたぴょん★

雪ー!

めっちゃ降っとるううう!!今日バイト先まで運転できるかしら(゜∀。)?

燃える想いよあの子に届け

昨日は1部も2部も楽しかったなー♪あっくんお疲れ様!残りの公演も頑張ってね(*´ω`*) そして今日は彼氏と名古屋に行ってきます。ペアリングを買いに行くのでカナリの浮かれぽんちですよー(´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜てか内ソロまさかのネ申席…!私行かないの…

くりぱ

自分的初日めっちゃ良かったああああ!!! 久しぶりに構ってもらえて幸せでした(*´ω`*) てかあの曲まーじでネ申!1年ぶりに聞けて嬉しかったなー♪

梅芸

の前にいるけど今日あったかいから素晴らしいね(*´ω`*) 早くあっくんに会いたいなー♪

メールきた!

よかったあああああ(´;ω;`) 昨日おくはなこの楔が状況にぴったりすぎて泣きまくるぐらい病んでたから、ほんとにほんとに安心した(´;ω;`) これで純粋にひゃくぱーコンサートが楽しめます(´;ω;`)!

あー

もうやだ。 セントレアなんて行かなきゃ良かった…

記念日♪

今日は彼氏と付き合って3ヶ月の記念日です(*´∀`*)これからもずーっとよろしくね。

巷でウワサの

よく効くというブレスレットですが。 なんかお客さんとかお店の店員さんとかも結構みんな付けてるからめっっちゃ欲しくなる…!!! でも買うなら1コ5千円ぐらい出したいから、なかなか簡単に手が出せないぜ(;∀;)

ひぃー!

一昨日のバイト先の駐車場での事件はどうやら強盗恐喝系だったらしいです。 未遂だったみたいだけど、従業員が狙われたとか怖すぎる…!!!!あそこを1人で歩かなきゃいけない時は一体どうすれば…(;∀;)

…。

お姉ちゃん(@濱田)が来年家を出るらしいです…(´;ω;`)さみしいよーー(´;ω;`) そしてそれと同時に重大事件が発生します。車もらっても服がなきゃどこも行けないんですが…!!でも冬はスウェットという強い味方がいるから良かった(;∀;)

こええええ!!

どうやらバイト先の駐車場で大きい事件があったらしく、バイトが終わって帰ろうとしたら警察が大量にいました。 あそこ夜1人で歩いたりするのにこわいこわいこわい(;∀;)

ちーん

今回前3列潰れないんかい!!!マジ終わってる(゜∀。)

梅芸チケ

到着しましたね〜。 2階後列がきた時は軽く死にそうになったけど、その後に1階5列以内キターーーー(゜∀゜)!! ほんと楽しみ(*´ω`*)

さよなら思い出たち

昨日は彼氏と部屋の片付け&模様替えをしました。 知ってる人は知ってると思いますが、私はほんっとに思い出が大事で大事で物が何も捨てられなくて;高校のテスト、教科書、ノート、スリッパ、中学の絵の具道具、昔バイトで使ってたエプロン、財布、アクセ……

ダメなとこ。

昨日彼氏に私のダメな所を言ってもらえたお陰でほんとしっかりしなきゃな、と思えました。お母さんの事ももっと大事にしなきゃって改めて思えたし、ちゃんと考え直せて良かったな。そして全く関係ないですが、もうすぐで今の携帯を使い始めて2年が経つみた…

あーー

マジでやらかした;ほんと申し訳なさすぎて死にそうや… どうしようどうしようどうしよう(´;ω;`)

ありがとぴょん

オーラスめっちゃ楽しかったああああ!!4公演の中で間違いなく1番!!てか最後のイセイジンほんとに最高すぎたよね!あの一体感素晴らしすぎる!! あっくんいっぱいいっぱいありがとう(*´∀`*)本当に楽しかったです。お疲れ様でした!!

本日のツボ

・俺が何したっていうのハァーン ・あきと魚 ・秘書あまのえ、てかあれ魚だよね?ゆーちゃん鳥だと思ってたみたいなんだけど…!笑

ばど初日

やっぱり照史はすーごい男前でした!! 明日も楽しみだな(*´ω`*)

わんぴーす最新巻

やーばい!トラファルガーローがクソ男前過ぎて辛い…!! てか今回最後めっちゃ泣けた;危うく電車の中なのに1人で大号泣するとこだったよ…!

もうすぐ

あっくんのいる大阪に旅立ちまーす! 凱旋ぶりのあっくんは死ぬ程男前だろうな(*´ω`*)゜.:。+゜☆+。:.゜

さっき起きて

歩いて帰る彼氏を途中まで送っていきました。というか勝手にぴょんぴょんついていきました。 久しぶりにお泊りすると、一緒に寝れるのがどんなに幸せな事か改めて分かるよね。今日なんて嬉しすぎて起こされても眠くなかったし外も薄着なのに寒くも何ともなく…

昨日から

まくどなるどで簡易包装が始まり、その説明にひたすらテンパりました。 そのせいで「コーラの氷なし」を「コーラのピクルス抜き」で打っちゃうし、氷なしなのに氷入れてドリンク作っちゃうし、せっかく作り直したのにコーラとジンジャー混ぜちゃうし、ほんと…

はっぴーばーすでー!

ゆーちゃん20歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*) これからもずーーーっとよろしくね!

ゆにこん

のチケですが、いつもに比べるとなかなか悪かったかなって感じでした;まぁいつもが異常なだけなんだろうけど(´∀`;) でも今回もめっちゃネ申席きたんだよー!前に誰もいないなんてほんと素晴らしすぎる!凱旋ぶりのコンサートだからほんと楽しみだなー(*´Д…