2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットギミック

たちばなりょーきがツボすぎてやばい!!!! 読んでるとニヤニヤが止まらないよう(^O^)!

キュンキュンするな、自分!!

なんだこの腹痛は…! ご飯食べてたらイキナリ首からお腹が超痛くなって、しまいには頭まで若干痛いってゆーね(pдq) しかも今日は懐かしい人物の夢見るしさ…。サングラスと子供が書いた似顔絵的なものを私んちに忘れるとか父親失格だろ!…まぁあいつの遊び癖…

派遣!

また夢見ちゃったぜ(^O^)今日は彼氏となんか派遣で働こうとしてて、うちらの他にもそこで働く人たちがズラーっと並んでる場所があったのね。(多分受付みたいな感じで)んで並んでたら、なんと後ろがあっくん&たかきー!!!完全プライベートだから私服だし、…

えええ!

今ブルーもしくはブルーの原作を読み終わったんだけど…結末がドラマと真逆すぎてびっくり(゜Д゜)! 当時原作を読んだ事ある人がドラマを見て「綺麗にまとまりすぎ」って言ってたけど、確かに原作の後にドラマ見たらそう思うわな…。 私は完全にドラマ派なので…

愚痴ぐちグチ

まじあいつ謎やな。あんなんしといてどういうつもりー?!元クルーの中から厳選して選ばれたのは嬉しいけど、お前のオファーとはどういうこっちゃ!!!働いてた場所が閉店するのは寂しいし、満員にしたい気持ちは同じだけど…行くかぼけえええ!あと謎といえ…

ブルーもしくはブルー

原作買っちゃった★

ブルーもしくはブルー

いや〜やっぱこのドラマが1番好きだ!いなもりいずみ可愛すぎだし(*´∀`*)

今日の夢のおかげで目が覚めました!自分がいかに幸せな環境にいるかがすごい分かったよ。 てか起きた瞬間あんなに涙出る程の夢とかもう見たくない(´;ω;`)

いたいー

はぁ〜うらやましいなぁ〜… 今でもまだこう思ってしまう自分がほんといやだ(´;ω;`) こんな時は大好きなブルーもしくはブルー*1でも見ようかな。うん、そうしよう。 しっかし口内炎がひどすぎてリアルに死にそうだ;でも昨日よりはマシだし、もう5日目ぐ…

はぁ〜

ほんとうざいやつばっか。もう関わりたくない(´Д`)…って言っても無理か;

恋キャバ

朝倉様の笑顔が素敵すぎるううう!ホストはイケメンだけど…まぁないな(笑) てか中條さんの整形*1があまりにもショックで六本木から足が遠退いたり、エリート眼鏡に一瞬血迷いそうになったりしたけど、やっぱ性格がツボすぎて中條さんファンはやめれそうにな…

かわいい!

今日の夢やばかったなぁ〜。まぁまたいつも通り自分に都合のいいコンサートの夢を見たってだけなんですが(*´Д`*)← 「他に流れてったかと思った…」とか可愛すぎ…!あー幸せだった(*´∀`*)うふふ

ほんとの君感じたくて

VIPが頭から離れない〜♪この曲もほんとすき(*´∀`*)でも1番はコワレソウかなぁ〜。アイシテルもいいしマグネも捨て難いけど…!(結局どれやねん)

優しい気持ち

今日はなかなか不思議な夢を見ました。 しゅーちゃんがあんな頼れるお兄さんだなんて現実じゃありえないんだから><!あんなに全ての悩みを軽くしてくれるような優しさなんて持ってないに決まってるんだから><! しかし「…さいとーさん元気?」「おぅ!め…

鬼シフト…!

ねー!今バイトのシフト表見てたら、今月*1休み3日間しかなかったんだけど!なかなか大事件だあよ(゜Д゜) まぁ今月は新人さんが2人入ってきてずっと指導してたからなんだけどね。 いや〜しかしやる気ないのによぉ働いたわぁ〜。毎日立ってて足えらいよ(ノД…

千崎は笑いのネ申

ヲタ会終わってから2人(…いや、相方入れたら3人か?)に「思ったよりあきと見やんでよかったよ」と言われた私。(…) 少しは空気読めるようになったでしょ(*´∀`*)?←

マイナス100点!

今をた会の帰りです。映像見たりタコパしたり神経衰弱したり楽しかったよーう!! しかし前タ○コ○に私の事が書かれてたとか、ネタ以外の何でもない(゜∀゜)「あの○○のうちわの子最近見なくなった」とか…切ないぜ(´;ω;`)←

じゃんきー

昨日もやっぱりスロットに行ってしまいました。笑 途中4万勝ちだったけど、残念ながらのまれてしまったので結局1万3千円勝ちでした!今回も取り分はちゃんと貯金箱に入れたよ♪

3時のスロット

今日もスロット連行されるかも…?そして今日も昨日と同じぐらい*1勝つかも…? *1:7万勝ちだお★

ドロリッチ!

やばいドロリッチのフルーツミックスゼリーがおいしすぎて毎日飲んでしまう(*´Д`*)! てか女の子の日が予定より3日遅れてきたのでカナリお腹が痛いです…(゜∀゜;)

悪魔の元カノ

昨日の衝撃的事実が頭から離れません(゜Д゜)! 過度の束縛をしてるのは自分の浮気を悟られない為とか、マジでなんか思いつきもしなくてビックリでした(苦笑)いやー、みんないろんな経験してるんだね。

TOY

昨日初めてトイストーリー見たけどおもしろかったぁ〜♪早く2も見たいな(*´ω`*)

装着完了!

今から帰ります。いやー、焦った焦った(´;ω;`)

うわあ

タイヤパンクしたあああ;