2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらら〜

かなり今更ですが、昨日やっっとごくせんを見ました。3話まではリアルタイムで見てたから、4〜6話まで。 って言っても早送りしまくって、クラが出てるとこオンリーでしか見てないから話はサッパリだけど(・∀・)笑 また暇な時があれば続きも見てみようかな♪

すりらー

そういえばマイケルが亡くなった事を上げるの忘れてた…! 別に特別ファンな訳でもないのに、私は何故かマイケルはただ純粋に子供が好きなだけで無罪だと昔から信じてました。笑 それだけにすごく残念なニュースだったな; …いかりやちょーすけの時も思ったけ…

最近あったこと。

・飲酒の検問に初めて遭遇した!飲んでないのに反応出たらどうしよう…!とか無駄にドキドキしてました(´ω`) ・リオパラでまたプレミアムステージに移行!しかしレギュラー…。てかこれ見るの3回目なんだけど、あんまり珍しくないのかな?; ・土曜日に今年…

うふふー

バイト以外でお金を稼ぐ方法を見つけました(・∀・)昨日の収入は彼氏と2人で6900円なーりー☆ しばらくは準備期間になるから無理だけど、また頑張ってコツコツ稼がなくては! ではお昼までおやすみなさい(´ω`)

だーいすきぴょん

世の中のみなさんは関ジュコンで盛り上がってますねー。てかこの時期に誘う歌うとか何事…!レポ読みたくないけどもう読んじゃおうかなぁ〜(´∀`;) 話しは変わって、今日で彼氏と付き合って9ヶ月になりました(*´ω`*)もーすぐ1年とかほんと早い!!

ちょ!

天国の階段のパチンコ出るとか大事件じゃない!? あぁー、うっかり行ってやってしまいそうな自分が怖い(゜Д゜;)

りおぱらだいす

昨日もゲーセンでスロットしてきたよー!ビッグ2回にレギュラー1回引いてまぁまぁでした☆やっぱリオパラが1番楽しいなぁ(´∀`*) てかまたプレミアムステージに行きたくてしょうがない!前奇跡的に1回行けたけど、ソッコービッグきたからステージ楽しむ時…

カレー

テレビをつけたら偶然ジュニ刑事(´∀`*)…でも大濱かーい! てか大智が今時の髪型*1になっててめっちゃ変な感じ!男前なんだけどめっちゃ変な感じ!笑 *1:というか前髪だけなんだけど

3年前から現在

miniSDの容量増やす為に保存してた昔のメールとか読み返していらないやつ消したりしてたんだけど…もーほんっとに懐かしい! ほんとに私の人生は2006年から始まったとしか思えないぐらいいろいろ濃かったわ(・∀・;)笑

なんでやねーん!

バイト先に元彼が買いに来た…!お前どんだけまっく好きなんだよ(`∀´)! 茶髪になっててまぁ前よりは若干マシになってたかな〜。*1 しっかし商品渡す時は最高に気まずすぎた…!笑 *1:完全上から目線

ばたふらい

昨日こーだくみのスロットして*1ビッグきたのはいいけど…、曲選択の時早まって曲選び損ねたああああああ(´;ω;`)!! ばたふらいも好きだけどさ…他に何の曲があるのか、ゆっくり見たかったな…。 *1:本物はやらないので、ゲーセンオンリーでスロット大好き…

近況報告!

最近まともに更新してないので近況報告でも。・水着買ったー!早くプール行きたい。でもその前にあと1キロ痩せたい。 ・今更べてらんのばけーしょんを初めて見ました。予想外におもしろくて予想外にまさしが最高で(笑)その後すぐメイキングまで見たよ。 …

え?

でででででびゅー!? 私がヲタクじゃない間に一体何が起きてるの!?そりゃ知った瞬間目も覚めるわ(;∀;)…またwithだしね。てかデビューしても個人名とかどんだけお気に入りなんだよ(゜Д゜;)中山ゆーちゃん大丈夫?(>_

祝!

今日は昔の私にとって大事な大事な日だね。 しばらく見てないし会えてないけど、元気かな。 今まで素敵な思い出をいっぱいありがとう。