2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい!

タダ働きがなくなったので今日は完全オフを満喫しました(゜∀゜)でもすーごい暇だからもうちょっとしたらDVDレンタルしてくる!笑てかほんとはマック平日週5で入りたいんだけどなぁ…。もう1つのバイトに人が入れば余裕なのに…!週3とか物足りないよう(´н`…

8日ぶりの

完全オフだったのに! どうやら夕方からビアーにタダ働きしに行かなきゃ駄目そうです(´;ω;`) 彼氏もテストで学校早く終わったからって遊びに誘ってくるし…! 久々の休みぐらい家でゴロゴロさせてくれえええ!!!!!!!!!(とか言いつつ既に10時間ぐ…

温度差

今日例の彼が夢に出てきました(*´Д`*)夢の中でもカッコ良すぎて辛かった(*´Д`*)そして私は夢の中でも必死すぎた(*´Д`*)笑ほんと今日彼氏んち行くの嫌だなー(´;ω;`)残念ながらそんなテンションじゃない(´;ω;`)

本日

服を2着購入しました! ねぇ!これカナリ奇跡だと思いませんか!?身内のみなさん(゜∀゜)!

!!

今まで生きてきて誰よりも1番好きだった、もう二度と会えないと思ってた人に会えてしまった。 やっぱり相変わらずで大好きでした。

いざお迎え!

まじやばい!幸せすぎて死ぬ!!!

鼻詰まり(´;ω;`)

昨日(今日?)何故か5時頃に眠さの限界がきたらしく、気付いたら居間でCDを聞きながら眠っていました。そして起きたら14時でした。(…) 顔洗ってないし歯磨いてないしお風呂にも入ってなかったのに…!まじ最悪な気分ー(´Д`;) ふ〜、そろそろお風呂入って…

いのちの限り忘れない

ゆーちゅーぶでズームインとかの映像見てたら「モッチー見てな」の照史の声と言い方がツボ過ぎて死ぬかと思った…! そして久しぶりに高木ゆーやと中間たちのMステを見たらうっかり泣きそうになりました。…やっぱりいつまで経っても去年の夏から進めそうにな…

スマイル(・∀・)

今日初めて若い兄ちゃん2人に「スマイル下さい!」って言われたよ…!笑 超キョドって笑って困ってたら「いやいや、それでおっけーです!笑」って(・∀・)「すいません;スマイル下さいとか初めて言われたんで。笑」「あ、マジっすか?」と会話しつつも内心カ…

うまうま♪

バイト先に早く来てナゲット食べて腹ごしらえしてまーす(´∀`)♪ てかにーくんが買ってきたお土産の缶はあるのに肝心の中身がない…!!食べたかったのにー(pдq)(中身何か知らないけど!)

チェオクの剣

えええ!もしかしてソンヒョンくんの出番はあれだけですか?(;∀;) …今からDVD返しに行こうかな〜、眠くて死にそうだけど。

雨の中

今から彼氏とプリクラを撮りに行ってきまーす☆今日うっかり3時間半しか寝てないから写り最悪かもね☆てか今日体調悪すぎて死んでしまいそう(´Д`)

よーぐるとぱいん

あー、なんか無性にイライラする(・∀・)★そりゃたまには愚痴も言いたくなるわさ!って事で付き合ってくれたお友達ありがとう!笑てか今日(もう昨日か)飲んだカクテルめっちゃおいしかったなー(*´Д`*)あの味を思い出して幸せ気分で寝よーっと。しかし2杯…

今日は

バイトが終わったらお友達とご飯です(・∀・*)♪ 今日珍しく彼氏がバイト休みだから、私に予定がなかったらきっとまた会う事になってたんだろうな。けどさすがに1週間毎日会うのはやり過ぎだろー!笑…まぁ週6でも充分多いか(´∀`)

麗しき鬼

を見てたらこんな時間になってしまった(゜Д゜) ふゆみさんウザ過ぎてすんごいイライラするーー!!でも続きが気になるーー!!再放送だし明日もやるかなー?

何故!

憎き野郎に今日も会うとは…(´;ω;`)!笑 まともに顔見れないのが悔しいいいいい!!!

ちょ!

今さっき彼氏にありえない事を聞いてしまった…!!!まじ残念過ぎて笑いが止まらねええええ!!!!

夢の中で

照史に会ってしまった…!いや、会ったっていうかコンサートしてるとこに遭遇して、こっち側に出てきたのがたまたま照史だったって話しなんだけど。照史がいるって分かった瞬間猛ダッシュで走って、名前呼んで。そしたら照史が「お!やっぱおるやん♪」みたい…

ほんね。

今ヲタクみんなのブログを回ってたら、相変わらずみんなヲタヲタしてた…!(当たり前) そしてみんなは多分私が恋愛に必死で冷めたと思ってると思いますが(まぁ確かにそれも大きいけど)、1番の原因は今放送しているドラマのせいでしょうね。私未だにその…

心霊写真

怖い夢見たああああ(´;ω;`)眠いのに怖くて眠れない…!…という日記を朝8時頃に上げようと思ってたのに、気付いたら文章打ちながら寝ちゃってました。どんまーい(ノ∀`)

チェックマン

久々にたくさんのイケメソに出会いました(*´∀`*)まぁ私のイケメソ=Bらしいですが。(…)あ!ちなみに彼氏とは別れに発展する事もなく無事仲良くやってますよ(゜∀゜)☆

やってまったー

彼氏の目の前で、前好きだった人の車に乗って2人で帰ってきてしまった…! 帰りめーっちゃ機嫌悪かったしこれはもしかしたら別れに発展するかもね(;∀;)(;∀;)

はぁ〜;

昨日いろいろあって、彼氏と一緒にバイトに入るのがすーごい怖いです。(…) 多分超優しいか超冷たいかのどっちかだろうな(´;ω;`)冷たくされたらペギさんにデレデレしながら話しかけまくってやるんだから><

さまりー

チケ被りすぎて大事件…!誰か平日行ける人いませんかー?(´;ω;`) 私とはりあえず6日のみ参戦すると思われます(゜∀゜)

ねむいよー

今彼氏が風呂に行った為部屋に1人です(・∀・)さっき危うくお母様に遭遇しそうになりました(・∀・)焦りました(・∀・)てか明日もバイト一緒だから、今週4日連続で会う事になるらしいよ(・∀・)なんてこった(・∀・)まぁ金土日会えないんだししゃーないしゃーな…

あらま

余りの眠さに昨日パソコンしながらそのまま寝ちゃってたみたいです(´н`;)とりあえずコンタクト取って歯磨いたから、再び眠りにつくか…!風呂は起きてからでいーや! それではじゅーにじまでおやすみなさい。

うわーん

昨日大号泣して身も心もボロボロなのに、10時間労働とか終わってる(´;ω;`)10時間立ちっぱなしとか辛い(´;ω;`)ほんとに足が痛くて限界だよー(´;ω;`)

記念日♪

今日は付き合って1ヶ月記念日です。喧嘩したりいろいろあったけど、無事仲直りできて良かったぁ(´∀`*) そしてそんな今日は彼氏のモーニングコールで起床しました。いい目覚めだ(*´Д`*)

あー

へこむへこむへこむへこむ。もういやだ。昨日はあんなに楽しかったのに今日はほんとダメだ…;もう4ヶ月なのに何でこんなに仕事出来ないんだろ。 ほんとは今すぐにでも辞めたいけど、今のメンバーと仕事が出来るのは今だけだから、今高3の子達が辞めるまで…

ぴんくまっく

昨日のバイト後の素敵な事件のせいで今カナリの浮かれぽんちです。(…) ほんとに自分の頑張りを褒めてあげたい!そしてあのタイミングでハンドルロックをかけてくれた愛車にも!笑 知り合って4ヶ月、ものっそい無理矢理とはいえ、やっとみくしーさんで友達…