2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

花横きたあああああ!

あぶら〜あぶら〜

昨日マックで「こちらでお召し上がりですか?」って聞いたら「いや、車で食べる」と言われました(゜∀゜)いやいや、そこまでは聞いてません…!笑でも感じのいいおじさんだったからその後「どこで食べるかなんて聞いてないやんな;しまったな…笑」なんていろい…

松竹

バルコきた(゜∀゜) 私は1階5列までのチケが欲しかったのに…! とりあえず残り4名義に期待します!

とうとう

怒りを堪え切れず、彼氏のアドレスを削除してみました★メールも徐々に削除してくよ★もうこの夏はあっくん一筋に戻ってやるんだから(*´∀`*)!

ねむー

今日もバイトなので今落ちましたー。 こんだけ話したけど、今日またバイトでいっぱい話せるから楽しみだなー♪ 北くんとにーくんはほんと人として大好き(´∀`*) そしてあいつは死ねばいい★(まだ言うか)

ww

23:30から今までずーっと、バイトの高校生の男の子とメッセ(てかチャット?)をしています。 ちなみに今も進行系でw 早くみんなで遊びに行きたいなー♪…まぁあいつは呼ばないけどね。てかとりあえずあいつは今すぐ死ねばいい★

あーあ

うざいうざいうざい。 もう近いうちに絶対別れる(・∀・)でも殴られたくないから向こうから言わてみせる…!

懐かしいな〜

今小学3、4年の時親友だったりさちゃんとの交換ノートを2冊程読んでました。 いやー、ほんと懐かしいなぁ〜(*´Д`*) まぁりさちゃんとは友達関係でいろいろあったり、私の好きな人がりさちゃんの事が好きで…と、何かと複雑な感じでしたけど。 でも今とな…

今更

少クラにばどですか…! 照史に会える人が羨ましいよう(´;ω;`)

おやすみー

昨日は10時間半労働でした。開店から閉店まで永遠にいるとかキモいね★まぁ眠さに耐え切れず途中真剣に20分だけ寝ましたけど。(…)今日はビアーだけだし、バイト終わった後は相方さんと遊べるし頑張るタピ(゜∀゜)!

昨日は

花火大会のあと渋滞に巻き込まれて悲惨でした(;∀;)Wデートだったんだけど、もう二度とあんな女と遊びたくないぜ★

恋してるかーい?

もーちろん君に♪今日久しぶりに携帯の待ち受けを照史に戻してみたよ(*´Д`*)お帰りあっくん!! もう照史さえいれば彼氏なんてどーでもいいです。とか言い出してもいいですか(・∀・)? どうせ私は恋とヲタクを両立できないダメ人間ですから!

昨日から

寝ても覚めても脳内完全に照史一色です。 まさに照史パラダイス゜.:。+゜☆+。:.゜本気で松竹全ステしたいよおおお!!18公演なら去年入った回数より2公演増えるだけだから無理ではないはずなのに…!悔しい(´;ω;`)

今年の夏は

ゴールデンパイン&カルピスが欠かせません(゜∀゜) これぞ私の求めていた味…!! 飽きるまで飲みまくるぞー(*´Д`*)

鬱…!

松竹のチケがなさすぎて、昨日からその事しか考えられません。(…) あーもうほんとどうしよう!!あ、でも昨日無事女の子の日が来たので安心しました(´∀`*)これでちゃんとプールも行けるし肌荒れも治る気がするし良かったああああ!

ちょー

まじ勘弁してよー。 前も書いた通り今回チケ全然ないんだっつの! 今から全力で探しても、18公演中何公演入れるかな(´;ω;`) …お帰りヲタク人生★

あついー

暑すぎてイライラするぜ★今から彼氏と川にでも行ってこようかにゃ(*´Д`*)

…。

あのー、パンフの撮影に彼がいたというのは本当ですか? もし松竹出られたら絶対泣く…!そしてチケットを全然取らなかった事を死ぬ程後悔すると思う。(…) ああああ、もうどうしよう。今からチケ確保しとくべき?でもそれで出なかったらマジ終わってる(;∀;)

さーて

そろそろ寝ようかしら(゜∀゜) てか不規則な生活をしまくってるからか、今月女の子の日が来ません…! 今までずーっと、日にちがあんまりズレなかったり、家にいる時にしか来ない事が自慢だったのに(´;ω;`)(…)

いたいー

今日起きたら左肩から心臓にかけて体が痛くて痛くて死ぬかと思ったよー(´;ω;`)とりあえず動かないようにして寝たら治ったけど。 あの痛みは一体何だったのかしら?(;∀;)

今年も

ちゃんと五つ子見てるよー(*´Д`*) ほんと拓也好きだなぁ〜。まぁ昔みたいに激しく萌えたりはしないけど。笑でも今回ガキが増えて最高にイライラする。まーじガキ嫌い!うざい!!ガキとか見てるだけでストレス溜まる…!

う゛ー

最近ちょっと事情があって土日だけお母さんが実家に帰ってるんですが、今日改めて自分の駄目さ加減を実感しました(´;ω;`) 洗濯も料理もほんとに全く出来ないし、むしろお風呂のお湯すら自分で溜めた事があんまない気がする; 夜ご飯もお姉ちゃんいなかっ…

たぬいぬ

たーっぷり遊んできたのでそろそろ寝ます!いっぱい笑っていっぱい食べて楽しかったあああ! …果たして6時間睡眠で無事起きれるかしら(´∀`;)

ぷーりん

美容院に行ってやっとプリンを直してきましたー! これで夏はバッチリだね☆そして美容院の帰りに超地元の本屋(徒歩3分ぐらい)に1年ぶりに行ってみたら、内装がめっちゃ変わっててびっくりしたああああ! あと超地元のコンビニ(同じく徒歩3分)も場所が…

無事

仲直りして今超ラブラブな感じです。 話し終わったらすぐ帰るつもりだったのに何故…!

最悪!

彼氏の風邪が移った…!昨日から咳が止まらなくてうざいよーう! あ、もう彼氏じゃなくて元彼って書いた方がいいかな(・∀・)?

大事件!

ねー!蚊に刺されたの6ヶ所どころじゃなかった…!! 左足7ヶ所 右足4ヶ所 左腕2ヶ所 …計13ヶ所。 死にたいいいい(;∀;)

かゆいよー

昨日花火してたら蚊に6ヶ所ぐらい刺された(´;ω;`) かゆいかゆいかゆいかゆい(´;ω;`)

本日

4時間半睡眠で既に眠いです。(いつもは9時間寝てるからね) 今日は彼氏んちにマックのクルーが2人来るし、私はさっさと寝ようかしら(゜∀゜)

キミがスキ

漫喫行って何となく読んだ漫画が超ツボった…! 私は強引な男と性格の悪い男が好きらしいです(*´Д`*)