2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

今日のバイトめーっちゃ忙しくて死ぬかと思った…!おばちゃん優しいと思ってたらすんごい怖かったし(´;ω;`) そして木曜日は何故か違う店舗に飛ばされます。 …普通こういうのは慣れてからじゃないんですか!?(´;ω;`) これでその店舗に彼がいなかったら…

お疲れ様でした!

1年半バイトで一緒だった男の子が今日で辞めてしまうので、今までのお礼にお酒をプレゼントする事にしました(´∀`*) この子とはいろんな事いっぱい話せてほんと楽しかったなぁ♪ また店に遊びに来てくれるっぽいから、それまでに彼氏作って安心させてあげな…

もっと感じさせてやるよ

やっばい!バンビーナ素晴らしすぎる!! さっきみかさんの車で初めて聞いて(笑って)たんですが、今はゆーちゅーぶで1人ニヤニヤしながら聞いてます(・∀・) ほんとはてごしさんソロを題名にしたかったけど、本来どういう表記なのか分からなかったので山下さ…

ねぇねぇ

どらいぶするーって一体なんですか(゜∀。)? あんなん雑音ばっかで注文が何にも聞こえないんだけど…! という事で今日はスルーに全敗しました(´;ω;`) そして恐らく金曜も全敗でしょう(´;ω;`) いやだいやだいやだ…! あんなん出来る自信がない!!!

わほーい!

まさかのペギさん!! やっばいマジテンション上がる!! 恋愛日記更新しなきゃ(*´Д`*)

雪ー(´Д`)!

さっき酒屋のバイトが終わったと思ったら、今から新しいバイト先に出勤です。 さぁ!胃が痛いけど頑張るぞ(゜∀゜)!!

マスコット地獄

お金がないのにカナリの無駄遣いをしてしまいました。(…) あおいちゃんのばかああああ(´;ω;`)!!

うきうき!

今日は11時のバスに乗ってびゅーんと名古屋まで行ってきます! めっちゃ久しぶりに会うから楽しみだなー♪って事でそろそろ寝ようかな。 ぜーんぜん眠くないけど!(…)

もー!

会いたい会いたい会いたい!! あぁー、久々に恋の病(*´Д`*) 今までは病どころじゃなかったからね。(…)

カコカコ(・Ξ・)

真剣に左の顎らへんが痛い…!! 口開ける度に骨がカコカコなるし痛くて何にも噛めないから、そろそろ病院に行こうかな…。 しかしかれこれもう5年ぐらい前からこの現象が起きてるので手遅れかもしれませんが。(…)

今更朝食。

チキンラーメンの次のマイブームはホットケーキです(*´Д`*) ほんとおいしいー!

痛い…!

ゲームのしすぎで両手の親指が痛い…!! しかも雪でテンション上がって手の平サイズの雪だるまを素手で作ってしまったから更に痛くなった(;∀;)

帰宅!

今日のバイトはメンバー良くてめっちゃ楽しかったー!! しかもマネージャーさん素敵すぎ!!恋かしら(*´Д`*)笑

あらら(;∀;)

一升瓶の空容器を机の上に置いていたら下に落としてしまい、パリーン!といい音を響かせて割れました。 ザ・悲惨☆(笑えない) とりあえず素直に本店に白状して謝るか、証拠隠滅して黙っとくか(経験済み)どうか迷うなぁ(´;ω;`)

らっきーぴょん♪

昨日友達の家に成人式の集合写真が届いてたから見せてもらったんだけど、そのせいか今日の夢に中2の時好きだったIくんが出てきたのー(*´Д`*)「2週間財布貸して」の会話から始まって、最後には何故か付き合ってました。 うん、さすが夢だね☆(…)

アウト!

今3年前ぐらいに自分が録画したビデオを見てるんだけど、自分の自己中さとウザさが全開で、見てるとすーごいイライラするよ(゜∀。)でもきっと今カメラ回しても同じ結果になる気がするよ(゜∀。)(…)

メッシュ!

エクステつけてきたー! 今日は久々に昔からの友達とも遊んできたし、落ちてたのがちょっとだけ復活しましたよ(゜∀゜) でも明日バイト2つ行くからまた病みそー;

ちょ…!

またDEATH NOTEの夢…!!! これはもう藤○○也に呪われてるとしか思えない(´Д`)のりこー!

おはよーございます

好きな人とかDEATH NOTEの夢を見て、いい気分で目が覚めました(*´Д`*) てかDEATH NOTEの夢見るの2日連続なんだけど…!笑

(´;ω;`)

髪染めたい髪染めたい髪染めたい髪染めたい髪染めたい髪染めたい髪染めたい髪染めたい。 早くも限界が近いです。 何ヶ月もこの色だと思うと今すぐ消えたくなる(´;ω;`)

仰せのままに!

DEATH NOTEを全巻読み終えました!映画と全然違って、漫画もめっちゃおもしろかったよー! ヨツバの誰がキラなのか、この前かおりんが思いっきりペラったにも関わらず、全く覚えてなかった私こそネ申だと思います。(…)

休憩中

バイト疲れたよー。8時までとか辛いよー(;∀;) 早まった事件と黒髪のせいでどうしてもテンションが上がりません。 帰ったらあっくんに癒されよう(;∀;)

(・Ξ・)

うーわー、ちょっと早まり過ぎた;しかも髪が黒いから本気でやる気が出ない。 …鬱です(・Ξ・)

なみだ〜ますだ〜

美容院入ったら早速お姉さんに「…そんなに髪の毛明るかったっけー!?」て言われた(゜∀゜) とりあえず今日も照史と恋愛話しを振られると思うので頑張ります(゜∀゜)笑

マママカロニ!

眠くないよー。寝たくないよー。 でも明日11時から美容院に行くから早く寝なきゃ(;∀;)

ミラクル人

ブラジル人のみらくるくるくる…みかさん私のブラ配り以上にくるくるに呪われてるよ…!! お腹痛いし喉痛い…!笑

ネ申!

横ソロの事ばっか考えてたら松竹の4列花横で横ソロに入ってる夢見たー!相方はもちろん濱田のお姉さま(゜∀゜) 桐山さんNYメドレーの衣装でほんと男前だったよー。すきすき!

ラジオ♪

耳元でずーっと桐山さんが私に語りかけています。(←妄想) すきー(*´Д`*)

ちょ!笑

あきとりゅうたなぱしげっちさたけたつきの笑い方がひどい…!!笑

久しぶりに

ぷいぷいSPを見ています。あっくんてなんでこんなに可愛いんだろうね(*´Д`*) ショータイムだけを見る予定があまりの可愛さにうっかり全部見てしまっています…!