2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっくんの

誕生日だから(*´∀`*)♪、と思ってケーキを食べたら若干胃の調子がおかしい…!! あっくんたすけて(´;ω;`)てかもうあっくんに会いたくてしょーがないから早く明日になればいい! 神席神席〜(*´Д`*)

特別な日

あっくん19歳のお誕生日おめでとーう(*´Д`*) 本館の方では0時にちゃんとお祝いしたからはてなではこれだけで。 今日はあっくんの夢を見てゆっくり寝よう(*´∀`*)あ!放置しまくってたミラクルをやっと更新しました!! って事で私の自己満ページを見ても大…

大雨

過ぎて死ぬんですが…! もう運転中トラックとすれ違いたくない(´;ω;`)

お疲れ様!

さっきオーラス終わりました! ほんとに素敵な思い出をありがとう(*´∀`*) あと2階右バルコに出てきてくれてありがとう(*´∀`*)上から見たらきっと酷い顔だっただろうね(苦笑

わーい!

やっばい凱旋初日神席きたあああああ!!! これは頑張らなくても彼の視界に入れる気がする(゜∀゜*) とりあえず前3列が潰れますように!!

泣きすぎて頭痛い。 ほんともうやだ。

不在着信

もうやだもうやだ。 何で今日電話してくるの。 お風呂まで携帯持ってけば良かったよ。 この時間にかかってきたって事は、またお迎えに行けたかもしれないのに。お願いだからもう1回かけ直してきて…。

眠い;

昨日彼氏と電話してたらうっかり会いたくなってしまったので、久しぶりに家まで行ってきました! んで家帰ったのが朝の4時半過ぎとかですーごい眠くて眠くて、完全居眠り運転で帰ったよ(´;ω;`)ほんと気をつけないとな;

松竹に行けば照史に会えるのにどうして私は三重にいるの(・∀・)? どうしてバイトなんかしてるの(・∀・)? ねえ誰か教えてー!

報告!

やっぱりヲタブロ更新頑張る事にしたよー!その代わり恋愛の方が放置になる可能性が高いけどね;だってさすがに両方は時間的に厳しいんだもん(´;ω;`)そして朝9時過ぎから夜中の1時まであまり休まずにひたすらレポを書いていたので左手が激しく痛いです…

疲れたー

朝からレポを書き続けているのにも関わらず、まだ2公演分しか書き終わってません…!今回全然メモってないから思い出すのが大変で大変で(´;ω;`) 28日までにあと3公演分頑張って終わらせないと!

朝弱いのに

レポを書く為にこんな時間に起床しました。さすがヲタク☆ そして私の携帯が半年ぶりに痛々しい感じに戻りました。照史プリが2枚、照史との合成プリが6枚も貼ってあるよ(゜∀゜)さすがヲタク☆(…) …まさか彼氏も私がここまで痛い子だったなんて予想外だろう…

メソメソ(´;ω;`)

あー、関ジュコンにあと1回しか入れないなんて信じたくない…! 入る公演数が去年より10回も少ないなんてあーりーえーなーいー; でもでも人間我慢も大事だよね(´;ω;`) 早く愛しのあっくんに会いたいよう(´;ω;`)

辛い!

松竹の前にいるのに入れないなんて辛い(´;ω;`) チケットが欲しいよ(´;ω;`) もう松竹も立ち見作ればいいのに(´;ω;`)

…が、しかし

その照史似はお友達狙いでした。 ちーん(´;ω;`)

やーばい!

コンパにめっちゃ照史似の人がいたああああああ!! ほんとそっくり過ぎて辛い!! 男前男前男前!!!

照史病(*´Д`*)

何をしていても照史の事しか考えられません。 口を開けば照史の事しか話せず、自分の右側に机とか何か物があるともう花道にしか見えません。 更にはコンサートでアイシテルを聞くと去年の夏の事しか思い出せません。 …大丈夫かな?(´;ω;`)

凱旋コン

無事1日2日の分は確保しました。 あとは追加の3公演かぁ〜。 凱旋は絶対全ステしてやるんだから!フリーターには平日なんて痛くも痒くもないんだから!(…)

にゃはは(*´∀`*)

2部が終わってから顔緩みっぱなしで辛いよ(*´∀`*) だってだって今までのヲタク人生で1番幸せな事が起きたんだもん(*´∀`*) あれは今までずっと応援してたのがちゃんと伝わってるって事だよね!?(*´∀`*) だからあっくんがご褒美くれたんだよね(*´∀`*) …

だいすき

もう死んでもいいぐらい幸せです。 ありがとう。

はぁ〜

ゲストとかもうえぇてっ!!!! 何で今日来るんだよ〜(´;ω;`) てかうっかり手出してごめんなさい…!! 何かスルーするのも気まずくて; でもほんとめっちゃ後悔やなぁ(;∀;)

今日は

2部だけ入ってきました。 即興コントのとこが変更になってたけど、今日もいっぱい笑わせてもらいました!てか途中千崎がツボにハマってどうしようかと思ったし(゜∀。)笑 あっくん今日もありがとう(*´Д`*) お疲れ様(*´Д`*)

ジュニ刑事

あっくんがタコでハシャいでて超可愛い♪「東京行って変わったなぁ言われんで」 「それはやめて下さい」2人ともいい子で安心です(*´∀`*)

すーき!

桐山さんが真剣に男前過ぎる…!! あの上から目線+流し目での「すーき」は反則でしょ(*´Д`*) てか普通に言ってくれるかと思ったらまさかあんなにかっこつけてくれるなんて…!!! あぁーもうすきすきすき! あ、みかさんものっそい痛いメール送ってごめん…

初日

照史が好きって言ってくれたああああああああ!!!(※妄想ではありません。笑)ほんとにほんとにありがとう(*´∀`*)

今から

大阪に向かいまーす! あっくんに早く会いたいよ(*´Д`*)(*´Д`*)

今日は

今年2回目の長スパに行ってきました。 今日も花火めちゃくちゃ綺麗だったああああ!! あとは8月の終わりにもう1回、かな。それまでに彼氏と別れてなければだけどね(゜∀゜;)

さんま

からさわぎに昔の友達が出てる…!!! びっくりして心臓止まるかと思った。

まさか…!

今日の夕ご飯はタコ焼き!…のはずが、何故かタコ焼きさんが全く固まってくれず2回連続大失敗で終わりました。 これタコ焼きっていうよりもんじゃだよ…!!笑 次こそ成功させてやるんだから!くるっとひっくり返してやるんだから!

お泊り!

昨日は1時間の電話の末、一応別れない感じで話しがまとまりました。まぁ月曜日に会って話すから、それまでは保留だけどね。そして今日は少しだけバイトした後名古屋の友達の家にお泊りしてきまーす! 会うの久しぶりだから超楽しみ(ノ∀`)♪