2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日はディズニー最終日です。3日間めーっちゃ天気良くてほんと良かったぁ〜。 半年記念日だし思いっきり楽しむぞー!!

夜行バスにて。

となりのせきがをたくぎわく…! じゅんたくんはまだってことはかんじゅたん…?

昨日は

久しぶりに友達と1時間電話して近況報告し合って楽しかったなぁ〜(*´∀`*)近いうちにご飯誘うからよろしくねー! そして今日の夜はいよいよディズニーへ出発です!んで金曜日の朝に三重に帰ってくるよん(´ω`)☆ バイト終わったら荷造りしてお風呂入ってご飯…

今もキミだけをアイシテル

最近サボり気味でごめんなさい(;∀;)せぇやとは最近全くケンカしなくなったし、毎日仲良く過ごしてますよ。火曜に行ったマックの卒パムも50人ぐらい人来てて楽しかったし♪ 関ジュコンかぁ…。まだヲタクに未練ありまくりなので正直行けないのは非常に辛いです…

パシャ!

今日はせぇやと2人でデジカメを購入しました。うちらディズニー行くからって浮かれすぎやろ!笑 でもそのあとスロットでデジカメ代戻ってきて、むしろプラスになったぐらいだし結果おーらいだよね(゜∀゜)! 早くディズニー行きたいな♪ほんと自由に遊べるう…

どーがん

バイトの人の彼氏には「高校生」、ナンパされれば「18歳」。 あのー、私今年で22歳なんですけど(;∀;)どんだけ童顔やねん(;∀;)

かふんしょう

の症状がひどいです辛いです。 そして明日は恐怖の歯医者です。いやすぎる…!!