2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の詳細ー!

土曜日は午前中バイトして、その後少し相方さんとドライブして、夕方には高校の友達8人でご飯に行ってきましたー!みんなで集まるの1年ぶりだったからいろいろ話せて楽しかったよ(*´∀`*)★今回お水で乾杯したからめっちゃ安かったし(笑)また半年後ぐらいに…

イッツミラコー!!!

昨日は若干やさぐれた日記を上げましたが(笑)、その後またもや予想外のミラクルが起きました(´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜ ほんとありえないぐらい素晴らしすぎる!!!! ゆきちゃんとの電話でテンションも上がったし、めっちゃ楽しみだぁ♪ 2(´ω`)2うふふ★←

うーわ

やっぱなぁ〜。いいのって100パー被るんだよ;んでもう1つは最悪っていうね…。 毎回そんなんだから慣れましたよ(´∀`)慣れててもやっぱり切ないけど…(苦笑)

ミラクルガール★

ミラクルーーーー!! てか私なんだかんだで毎回ミラクル起きてる気がする!!笑がやまみちゃんほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)

ぽちたま

私は3、4年前からずーーっと見てる恋愛ブログがいくつかあるんだけど。 昨日思いきってあるブログに2年ぶりぐらいにコメントしてみたら、なんとその人も覚えててくれて!!しかもその人親しい人以外には冷たい印象があったけど全然そんな事なかったから超…

おはー

今日は珍しく久しぶりに8時間睡眠で起きました!←ちなみにいつもは12時間寝てるお★ お昼からは夏ぶりに中学の友達と遊ぶし、いっぱい語ってこよーっと♪

恋空

ラスフレも見終わってしまったので今日は恋空を見てます。まだ途中だけど正直めっちゃ微妙かな〜(・А・;)桐ちゃん*1は超イケメンなんだけどね。 なんかやっぱり漫画のがよかった気がする…けど。私漫画読んだ事あったっけ(・∀・)?(笑)ケータイ小説では読んだ…

無類の甘い物好き!

昨日相方さんにもらったロールケーキがおいしすぎて、家族みんなでもう完食しました(*´∀`*)! 私以外のみんなは昨日ソッコー食べてたからね(笑)私は夜はあんまり食べないようにしてるから、ちゃんと今日まで我慢したよ★ かおりんありがとー!大阪でお土産買…

ごめんね

そーすけの最後の手紙めっちゃ泣いたああああ(´;ω;`) 「ごめんね。君の笑顔が大好きだったのに、笑わせてあげられなくて」「ごめんね。僕が君を幸せにできなくて」 ほんとに泣けた(´;ω;`)(´;ω;`)

だいありー

今日なんとなーく昔書いてた恋愛日記を読み直したら、懐かしくてめっっちゃおもしろかった!笑 「今日は俺の無/修/正を見てくれ」とか「昼間なのに○○してる人がいます!」とか、ほんとネタすぎる(゜∀゜)★これ読んでる時リアルに1人で声出して笑ったからね。←…

ラストフレンズ

雨の中一晩中待ってるそーすけ、「行かないで」ってみちるに縋るそーすけにきゅんきゅんきゅん(*´Д`*)あ、でも実際はこんな男嫌ですよ。まぁ自分がいなきゃ生きていけないーみたいな人は好きだけど(ノ∀`)← しっかしタケルかっこいいなおい!外見大っ嫌いな…

食った食った!

今日は久しぶりなお友達とご飯を食べに行きました♪お寿司おいしかったなぁ(*´∀`*)うなぎちーず(*´∀`*) てかずっとダイエットしてるから21時以降にお腹いっぱい食べる事自体が久しぶりで、それだけでもすごく幸せでした。笑 ほんとにごちそーさまでした!ま…

カネのはなし。

昨日彼が自分の全財産を貯金をしたらしいので金額を聞いてみたんですが、その額が予想をはるかに上回っていたのでびっくりしてひっくり返りました。← だって○○○万て…!!私なんて○○万しかないっちゅーねん!(…)

そーすけーー

オルトロスを見終わってしまって1人の時間が暇なので、今度はラストフレンズを見る事にしました。 キッカケは昨日再放送でたまたま見たからなんだけど。話は大体知ってるんだけど、実は今までちゃんと見た事なかったんだよね〜。とりあえずにしきどがすてき…

きーねんび♪

今日は1年2ヶ月記念日です(o゜∀゜)ノ。+゜ 最近ケンカラッシュも終わって仲良しだし、このまましばらく落ち着いて過ごせるといいな。自分余計な事しませんように><!←

高3の恋

今日ジャズドに行ったらはやしけ○すけ(←伏せ字の意味なし)に会った…気がする!! 高校卒業以来見てないから微妙だけど、めっちゃ似てたから多分本人だと思うんだけどなぁ〜(・A・) 高校ん時ロン毛だったけど今は超超髪短くて、全くかっこよくなかったよ…笑

璃鈴様〜

食事の取り方がきたない女は興ざめだ。…キサマは、まあ合格点だな。 ちょーー上から発言にきゅんきゅん(*´Д`*)!←

なんてこった…!

今日カラーと縮毛矯正いっぺんにやるつもりだったのに、髪が痛み過ぎてて耐えられないから無理だって言われたよ…(´Д`;)! 散々悩んでカラーだけしてきたけど、髪の為には毎日アイロンするのは良くないんだろうなぁ…;まぁしなきゃ外出不可能だからするけど…

最終回

今オルトロス最終回を見終えました。いやー、泣いた泣いた!!!ほんと泣いた(´;ω;`) さて、今からお風呂でも入って寝ようかしら。明日は朝から美容院だ!イメチェンするぞー♪

翼をください

途中で見るのをやめていたオルトロスを昨日からまた見始める事にしました。 話がイキナリ飛んで意味が分かんないから見るのやめたんだけど、よく調べたらただ自分が1話飛ばして見てただけでした(゜∀。)← 今度は最終回までちゃんと見よーっと♪

痛いよーー

昨日はついに2本目の親不知を抜いてきました!今回も上の歯だったんだけど、この前抜いた方よりも歯がもぐってて根っこが曲がってたらしく、なかなか辛かったです(;∀;) てか片付けとかパソコンしてたらもうこんな時間になっちゃった…!寝なきゃ寝なきゃ!!

げろっち

昨日は彼氏の20歳の誕生日だったので、下呂温泉旅行に行ってきましたー!フリーター&大学生の分際で1人1泊26,000円の露天風呂付の部屋にお泊りしてきたよ(*´∀`*)★ ゆっくり夜景見ながら温泉入ったり、豪華で量が多すぎる夕食*1食べたり(笑)、夜旅館か…

まさかやーん!!

大阪まで1人とか辛いよーー(´;ω;`)まぁ大阪着いたらゆーちゃんが待ってるし頑張るか! てか何で行こう;鈍行安いけど疲れそうだしなぁ…。あー迷う迷う迷う!!

ぺぎちゅー

俺らはお互いに必要なんちゃうん?戻ってこいよ的な事を言われる夢を見ました。今まで興味ない態度だったくせに、いなくなって初めて大事さに気付いた、みたいな夢だったよ。 …誰に言われたかは、題名を見た相方さんのみ分かるんじゃないかと。笑あとは周り…

ねたいー

眠いのに寝れない…!って事で空腹に耐え切れず*1ご飯を食べてしまったので、また3時間寝れません(´Д`;) てかこの寒さが辛すぎて泣きそう…。 *1:だって昨日の18時頃から何も食べてないんだもの…!

切ない!

ねー毎日クリックしまくってるのに全然璃鈴様との恋*1が進展しないんだけどーー(;∀;) 今日なんてマイミクの子一気に3人ぐらい昇格*2してたのにーー!! *1:mixiでのアプリです *2:「女友達」から「気になる人」の称号にかわるの

きゅーしょく

今日マックの店長にバイトを辞める事を言ったら、何故か辞めずに休職という形で話しをすすめられ、そのまま休職という事にしてしまいました…。 戻る時なんてあるのかしら(゜∀。)?