土日の詳細ー!

土曜日は午前中バイトして、その後少し相方さんとドライブして、夕方には高校の友達8人でご飯に行ってきましたー!みんなで集まるの1年ぶりだったからいろいろ話せて楽しかったよ(*´∀`*)★今回お水で乾杯したからめっちゃ安かったし(笑)また半年後ぐらいに集まれたらいいな♪幹事頑張るd(・ω・´o)!
日曜日は久しぶりのお休みだったので彼氏と初めてマンモスフリーマーケット*1に行ってきました。ダウンとネックレスとストール買っても五千円いかないなんて素晴らしすぎる(*´∀`*)★帰りはパッセで服とロングブーツ*2ゲットしたし、いっぱい買い物できて楽しかった〜!
今日は13時までバイトだから*3終わってから何しよっかな( *´艸`)

*1:中高の時はお笑い目当てで毎回行ってました。笑

*2:早いけど彼氏にクリスマスプレゼントとして買ってもらったの♪

*3:ちなみに今もバイト中です