2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ(;ω;)

なんかいろんな事が重なって泣きそう。私悩み事あるとすぐ胃が気持ち悪くなるからほんと分かりやすい;あー、私も1回でいいから喋りたかった…。

はげちらかしとる

今日の名言(゜∀。) はぁ〜どうしようかなぁ;

はー?

マジでありえん。ずるすぎやろ。いい加減にしてほしいわ。 あーーーーむかつく。

ちょ!

くろみやくん*1が予想外にかっこいい!!!! ほんと大人になったねぇ(´∀`*) *1:恋して悪魔のゆーまくんです

ネ申!ネ申!ネ申!

ありおかみかさんありがとうううう!!!!! 07年夏のかおりん以来のミラクルくるくるー(*´ω`*)☆

疲れたーーーー

昨日上げたようにバイトが終わった後彼氏とノリで神戸に行き、三ノ宮に寄った後、須磨水族館と海に行ってきました★ 水族館行ったらなぜか入館料が無料で、1300円得しちゃったよーん(´∀`*)海では2人で初めて花火もできたし、ほんと楽しかった!! …しかし帰…

神戸

お昼からノリで神戸まで来てます(´∀`)! 今メリケンパーク前走ってるよー♪目指すは須磨!

スターマイン★

ギリギリまで降ってた雨も無事止んで、ずっと楽しみにしてた花火大会に行ってきましたー! …でも着く直前に彼氏とケンカするという最悪な状況に陥ったから全っ然楽しめませんでしたが; 今は仲直りしたけど、楽しみにしてただけにほんとショックだったなぁ(´…

滝様!

今日は録画しておいたオルトロスの犬を見ました。 滝様がイケメンすぎる!!!!そして光がツボすぎる(*´∀`*)!! この3人だとほんとは錦戸が1番好きなんだけど、この髪型はちょっと…笑 頑張って全話録画しよーっと♪

おはよー

ねむいよーー。 今日は朝から6時間1人でバイトして、その後は地元の花火大会です!…雨さえ降らなければ。 朝しかお姉ちゃんに会わないから、浴衣に合うように髪型をセットしてもらいたくて*1こんなに早く起きたんだけど、やっぱり朝は眠いです。(…) お願…

懐かしい!

天国の階段を3話まで見たあと久しぶりにNANAのゲーム*1がしたくなって、気がついたらこんな時間に…(゜Д゜)! って事でおやすみなさい。 *1:プレステ2

きゅん

「好きにさせたのはおまえの方だぞ。俺を夢中にさせといて知らん顔はないだろ。責任取れよ」 テファのセリフにキュンキュンキュン(*´ω`*) テファは断然子役の方が好きだなぁ〜。大人のユリは綺麗すぎてヤバイけどね!!

あの感動が再び…!

今約1年ぶりに天国の階段を見ています。ずーっと見たいと思ってたからレンタル100円のうちに借りてきたの(´∀`*) てかいつ見てもミラとユリがうざすぎる…!というかもう我慢するチョンソもだし気付かないソンジュもだし騙されてる親父もみーんなにイライラ…

もぞもぞ

今日は2回目のモゾに行ってきましたー! オソロのネックレスも時計*1もカバンも買えたし、せぇやの水着もタオルも買えたしほんと大満足(*´∀`*)! まぁ私はセンスが悪いから、私の分はほとんどせぇやに選んでもらったんだけどね。笑 この前は10ヶ月記念で甚…

ぎゃー

せいりがこない…! 私毎月ちゃんと決まった日に来るからズレても2日とかなのに、もう1週間も遅れてるんですが(;∀;) しかも最近目にいろいろできるしさぁ〜;明日眼科行くのめんどくさいし怖いよう(´;ω;`)

なごや

今日はお姉ちゃんと名古屋行ってくるよ(´ω`)☆ 2人で出かけるの久しぶりだから楽しみ〜!!

なべのふたにそうがんきょう

この前バトロワのマンガを読んだら*1映画が見たくなったので、ただ今鑑賞中です。5人の女の子が灯台で殺し合うところがすんごいリアルだなーと思います。 てかいつ見ても秋也がネタすぎて好きすぎる!あとはメガホンで秋也に呼びかけてる2人のシーンとか。…

ぎゃー

蚊に顔刺された…! 私蚊に刺されるとめっっっちゃ腫れるのに! マジで勘弁して欲しい(´Д`;)

ちーん…。

ずっとずーっと七夕デートに憧れてて、今年こそは夜に仲良く花火したいなって思ってたのに…!! 06年は七夕前に破局、07年は彼氏なし、08年はケンカ、そして09年は仲良しなのに会えず…! これはもう織り姫と彦星に呪われてるとしか思えない(;∀;)(;∀;)

撃つのはやめてー!

今日は久しぶりに相方さんとゆっくり遊んできました♪主にドライブだけど(笑)、いろんなとこ行けて楽しかったなぁ(´∀`*)かおりん名古屋まで運転お疲れさま!明日はカラオケでハジケようねー! …さて、もう体力的にオールもできない年なのでそろそろ寝よう…