2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今日もまたケンカしちゃった;まぁ普通に私が悪いんだけど(´н`;) 1時間ぐらいで仲直りしたけど、ほんといろいろ難しい…。 …てか恋ってひたすら難しいよね(;∀;)!

こんなんやってみたー。

恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。 - ◆恋愛証明書◆【発行日付】 2009年09月29日【証明書ID】 a9092938864ac1a974b4125 - これはみゆきに関する恋愛傾向を証明した書面で…

衝撃事実!

今友達*1と喋ってて知ったんだけど、私が昔半年ぐらい好きだった先生がどうやらもうすぐ離婚するらしい…(゜Д゜)!! そして先生はテニスやらスキーが大好きで、運動神経抜群だそうな…。 どっちもまさかすぎて二重でびっくりなんですけどー!! *1:この子のお…

ありえないー

…え、もしかしてもしかしなくても寝てます?こんな時間まで起きて待ってたのにマジないわー; 早く帰るって言ったのはどこのどいつじゃーー! ケータイ壊れてなくて安心したし*1、もう待つのやめて寝まーす。 *1:今日ケータイ触ってたら勝手に電源切れてしば…

ぎゃー

誕生日どうしよう! 大体は決まってるけど、旅館決めないと他はどうにもできないしなぁ;あと1ヶ月で決めれるかな…。てかあんなにいっぱいあったら選びようないやん! たすけてーーー(;∀;)

さて

今日から大学が始まるので、お泊り生活も週末のみになりました(´;ω;`) とりあえず初日はエライだろうと思って、朝ご飯作って*1届けに行ってそのままバス停まで送って来たよ★ てか昨日夜中寝れないって電話きたんだけど、私の声聞いたらその後すぐ寝れたみ…

バンザイ・ヴィランズ!

ディズニーで昼と夜のパレードが入ったCD*1を買ってきたので、帰ってから毎日聞いてます(´ω`)★ やだやだやだやだ!だめだめだめだめ!むりむりむりむり!がほんとにほんとに可愛すぎて…(*´∀`*) あ〜めっちゃ楽しかったしもう1回行きたいなぁ♪ *1:2300円な…

あにばーさりー

今日は1年記念日です(*´∀`*)ディズニー旅行もめっちゃ楽しかったなぁ〜! 詳しくはまたmixiに上げまーす★

わーい!

ついに今日の夜ディズニーに出発です!バスもホテルもパークも全部がほんと楽しみ(*´∀`*)★ タイミング悪く今日生理きたけど、私は生理痛くるのは1日目だけだから*1まぁセーフかな(´∀`;) 早くバイト終わって準備して行きたいよーー! *1:しかもちょっとお…

あれ以来

彼女持ちを好きになる三角関係の漫画をよく読む気がします(苦笑)カプチーノとかグッドモーニングキスの番外編とか。他にもそういう話しないかなぁ〜。今はなんかそういう漫画が読みたい気分(゜∀゜)

かぼちゃ

未だに暇さえあれば過去のあいのりを見返しているんですが、tkの「あとはあなたのYESを聞くだけです」ってセリフがツボすぎてキュンキュンしてます。昔もこのセリフ大好きだったの(*´ω`*) てかtkめーっちゃ性格いいよね!性格だけならあいのりメンバーで上…

いろいろありましたが

なんとか完全復活しました!いやー、ほんとこの数日間泣きすぎて疲れたわ(;∀;) てか人の男好きになって勝手に泣かんといてー。*1私がおるんやでフラれて当たり前だから!!なんかもうあの女がせぇやの事考えて泣いてると思うだけでもクソむかつく…!泣きたい…

えーと…

何とか落ち着きました。…が、1人になったらまた病みそうだな; 泣きすぎて疲れたのに寝れないとかマジで鬱(´;ω;`)

やっぱりもうだめかも この不安がこの先永遠に付きまとうと思うと耐えれる気がしない でも別れたらもっと辛いかな ほんとにどうすればいいかわからない

あーもうやだ

本気やめてほしい。 人の男に手出さんといてよ

恋愛モード

昨日彼氏が天国の階段で当たって、いろんな演出見れたよー(*´∀`*)! ただ吹き替えなのがほんとに残念すぎる;あんなの天国の階段じゃない><!

負負負

ああああ、もうほんとどうしよう。1人でいるとマイナスにしか考えれない。毎日会ってても分かんないもんなんだね。 …今まで2年ぐらいその女の側だったし、気持ちは分かるけど…。彼女からしたらほんと邪魔なだけだよね。「今まで何年もずっと独り占めしてき…

お兄ちゃーん!

彼氏に少しお金をもらって天国の階段のパチンコを打ってきました(*´∀`*) 残念ながら当たらなかったけど*1、でもめっちゃ楽しかったあああ! 字幕派としては吹き替えとかマジでありえないんだけど(笑)、演出はおもしろかったしまたやりたいな♪ *1:よく初め…

女の勘を欺くのは不可能

女の勘てやっぱあるのかもしれない…!怪しいと思ってた2つともビンゴだったもん;てかよりによってキャバ嬢とか超厄介(´;ω;`) あ!てか今日すばるに「お前おもろいやん」て言われる夢と、相方とおくはなこのライブに行く夢見たよ★

あー

やばい。夏(自分的に)頑張って働きすぎたせいで、今完全にやる気が出ない…!! 1回体調崩してからどんどんどんどんやる気がなくなって…今なんてバイト週4だお★(…) …ちょっとほんとどうにかしないとな;

もす!

今からお友達*1とランチです★ めっちゃ久しぶりに会うから楽しみー!新婚生活の話しでも聞いていっぱい幸せ分けてもらおう(*´∀`*) *1:2年以上前にヲタブロで知り合ったけど、今は2人共あの頃みたいにヲタクじゃないのです。

栄でーと

今日は昔からのお友達と栄でーとしてきました(´∀`*) 1年記念に彼氏にあげるプレゼントを作りたかったからついてきてもらったのー★おかげでめっちゃ可愛いのができて大満足! オアシスのホラーにも入れたし*1、ハンバーグおいしかったしクマ可愛かったし、…

ぎゃー

目がやばい目がやばい目がやばい。痛いし赤いし膿で白いしマジで辛い(´;ω;`) 何が悲しくて栄にメガネで行かなあかんの…!(;∀;)

う゛ー

ものもらいができて左目が痛い…!!ディズニーまでに治るかな(´;ω;`) そしてみくしーにも書きましたが、彼氏とは無事仲直りできました。10人ぐらいの人に相談したとかどんだけ病んでたんだ自分…!聞いてくれたみんなほんとにありがとう(´;ω;`) 仲良く…

ウミガメ

今「真実の愛」なんてほんとにあるの?という心境なので、過去のあいのりを見返して確かめています。*1 そしたらなんとウミガメが入ってるビデオだった…(゜Д゜)!ネタすぎる!笑…さっきおーせと袋ローがカップルになったけど、今は別れてるんだもんね…。やっ…

はあ…

ほんといろいろ病むわぁ(´Д`;) 愚痴や相談に付き合わせてしまったみなさんほんとすいませんでした…!! まだ解決してないし、もしかしたらこのままディズニーキャンセルもありえるかもね;

はっぴーはろうぃーん!

一昨日に「1年記念はやっぱりディズニーに行こう!」ってなって、昨日早速ホテルとか予約してきちゃいました(o゜∀゜)ノ。+゜ 大大大好きなハロウィンだし、ほんと楽しみー( *´艸`)! 出発まであと2週間♪