2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

昨日は高校の仲良しメンバー9人でご飯に行ってきました(*´∀`*)久しぶりにみんなと絡めてめっちゃ楽しかったよー!! 二次会は5人でボーリングに行って、ついさっき家に帰ってきました。まぁ相方と2人で迷子になって隣りの県まで行ってしまったからこんな…

くりぱ

梅芸の参戦予定が決まりましたー(*´ω`*) 私関ジュコンの初日初回だけは今までぜーったい入ってたのに、今回入らないからそれがすごい悔しい;やっぱり入りたいよう(´;ω;`)

あーあ、と

ずっと前から彼氏の事好きな女が2人いるんだけど、まだ2人とも諦めてなさそうでめっちゃムカつく(゜∀。)あーうざいうざいうざい。

もろはくー

今度マックの人と飲み会する事になったよー!実現するかは分かんないけど楽しみだなー♪

うえっぷ

昨日は相方と慣れない酒を飲んでみたら2人とも気持ち悪くなってしまい、超超悲惨な結果に終わりました。(…)私なんてペース配分間違えて今にも吐きそうだったもん(´;ω;`)あー、何でうちらこんなに酒弱いかな;少しぐらい酔ってテンション上がってみたい…

オールスター感謝祭

今日ほんっとに懐かしい人に会いすぎた!!全てにおいて気まずさMAXでめっちゃおもろい(゜∀゜)!笑

仲直り

昨日は彼氏と今までにないような喧嘩をしました;7時間もあんな険悪なムードが続いてたなんて悲惨すぎる(´;ω;`) あ!1日遅れたけど大智さんお誕生日おめでとうございまーす!!

さーみぃ!

何この寒さ尋常じゃない!! このクソ寒くて風が強い中1人でドライブしてる私はバカですか(・∀・)?

記念日♪

今日で彼氏と付き合って2ヶ月が経ちました(*´ω`*) 昨日最悪な一言に泣かされたりで相当モメたけど、すぐまた笑えるのがうちらのいいとこだよね(ノ∀`) そして昨日は「お前誰に付き合ってもらってると思っとんの?」発言と、胸倉つかまれて「いつになったら…

のんびりのんたん

今日は久しぶりに1人の時間がいっぱいあって超癒されたあああ(*´∀`*)睡眠時間もたっぷり取れたしほんと大満足!! あとは部屋の片付けして古本屋行ってバイトの子と送別会の相談したら完璧!…まぁ今日はもうバイトだし無理だと思うけど(´∀`;) あ、ちなみ…

もやもや

ソロコン発表されてからずっともやもやしてます。ほんと複雑すぎる。というか横浜に飛ぶメンバーがちょっとね…。 もーどうしようどうしよう。「関ジュコン」に行きたいんだし城ホやめてその分梅芸に回すべきかな…。

あっぶね!

ユニコンの振込み期限明日までなんて知らなかった…!のんきに水曜日ぐらいかなぁ〜とか思ってたし;ほんと思い出して良かったああああ(´;ω;`) さっき急いで3公演分書いたし、今日はもう寝まーす!こんな早い時間に寝るのなんて奇跡過ぎてなんか楽しいよ(…

うーわ

あけおめ抹消ですか。 関ジュコンからソロコンになる意味が分からんわ

とりあえず

初日参戦決定(*´∀`*) てか当落開始日に電話するのとか久しぶり過ぎて懐かしいし楽しい!笑

罪悪感

昨日最悪な事をしてしまいましたが、あれで逆にスッキリしたのも事実です。 もうほんとダメだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

やばい

ほんと今にも泣きそう バイトじゃなければ思いっきり泣けるのに

まいぶーむ

今みくしーで昔の友達と絡むのにハマってます(*´ω`*) 中高一緒だけど全然話した事なかった子とも仲良くなれたし、みくしーなかなかいいな(゜∀゜)☆

悩む…。

さっきまで彼氏と3時間ぐらい今後について真剣に話し合ってました。あ、別れるとかじゃなくて結婚とか同棲についてね。イキナリ真剣に話し出したからめっちゃびっくりしたし; 親にもそういう話ししてくれてるみたいで、今日考えてる事全部聞いたんだけど。…

ふー

昨日は久しぶりに大号泣して疲れたなぁ(´;ω;`)もうこのまま別れる事になってもいいや、ってぐらい落ちてたからね; まぁ仲直りしたとはいえ私は根に持つA型なのでしばらくはずっと引きずると思いますが。(…)

はぁ…

もうほんといいや。この先やっていけるか不安になってきたわ

HAPPY BIRTHDAY

昨日は大好きな彼氏の誕生日でした(*´ω`*)サプライズもバッチリ成功したし、思い出の本もすーごい感動してくれてほんと嬉しかったなぁ。 ほんとに19歳おめでとう(人´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜

やばい

W誌の照史が死ぬ程男前すぎる。

さぷらいず

やっと彼氏にあげる誕生日プレゼントが完成したよー! USJの時の写真をコピーして貼って、記念日から今までのデートの内容を書いて本にしたんだけど、ほんと可愛くできて自分でも大満足!(笑)てかむしろ私がこれ欲しいぐらいなんですが…(゜∀゜)! 早く誕生…

願望

お金欲しい 痩せたい お金欲しい 痩せたい あーほんと困った

うまうま

今地元のパン屋さんにハマって毎週通ってます(*´ω`*)ほんとにここのパンは日本一うまいと思う!!

まさかの

松竹…! 完全油断してたああああ;とりあえず梅芸と城ホを減らしてでも絶対全ステしようかな、と。 ではこの嫌な現実から逃避する為にももう寝まーす。おやすみぴょん

好きやねーん!

昨日の大阪メロディーめっちゃ良かったねー♪ あっくん06年の冬みたいな髪型になっててめっちゃカッコ良かった(*´ω`*)

ぎぶみー

少クラ見逃したと思ってたらお姉ちゃんがちゃっかり録画してた(゜∀゜) ほんとこのコンビいいわー(ノ∀`*)なんか久しぶりに見るとやっぱり関ジュっていいなって改めて思うよね。