2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ゲーム

にゅーよーくないつ2めっっっちゃおもしろい(ノ∀`*)!しばらくハマって毎日やってしまいそう。笑 彼氏がやってるぱりないつも楽しそうだし、いつかやってみたいな♪

うわーん

地元のブルドックが潰れたああああ°・(ノД`)・°・めっちゃショック!私ブルドック大好きなのに!!1番近くて四○市とか泣きたい…!! 地元の三○堂も潰れるし、なんか寂しいわあああ(´;ω;`)

きゃっほー!

副業で1万6千円の儲け…!! こりゃやばいをたくこわい(゜∀゜)

副業!笑

とりあえず今んとこ+2,300は確実(´∀`) もっと上がらないかなぁ♪

忘〜れ〜な〜い〜さ〜

今07年9月の横アリにトリップしてます。ゆーちゅーぶでたまたまDAYS聞いたら関ジュがいるバージョンが聞きたくなってさ(ノ∀`*)これめっちゃいい曲だけど、このコンサート以来ずっとアラームにしてたからそのイメージが強すぎる…!(´н`;)笑 てかあの関ジュ…

なんで?

なんか食欲出ないなぁ;いつも朝からカツ丼食べてパン食べてチョコ食べれるぐらいなのに、昨日も今日も全然食べる気がしない…。と言いつつちゃんとパンは食べたけど。笑 大好きなチョコが目の前にあっても食べたくならないなんてもしや病気!?← でもこれで…

らぶ!

めっちゃいい夢見た〜! 場所は松竹で、私の席は3階右バルコ。なぜか彼氏とコンサートに来てたので(この時点でありえないよね!笑)、泣く泣くうちわを持たずに参戦。 遠いし諦めてたけど、途中ワイヤー的なやつで*1宙に浮き出すあきと。んで目の前に何回…

れっつごー

そして今から迎えに行く私…。 明日昼からバイトなのに寝れへんがな!!!

は〜?

まじないまじない。 夜中に起きて寒くて眠いのに迎えに行ったのに連絡取れないとかありえやん。 35分待って限界がきたので帰ります!

だるだる

38.7って…!! もう眠くないしなんか軽く食べて解熱剤飲もう!

へるぷ!

熱が下がらない…↓↓夜からずっと38度あるとか勘弁して欲しい; 寝てもすぐ起きちゃうし、寝ると余計喉痛くなるし、ほんと辛いよう(;д;)

とりあえず

インフルではなかった('∀') …けど。 まだ完全にただの風邪とは言えないから、今日の夜か明日の朝に熱が上がるようならまた病院行って検査だって。いやだああああ;ちなみに今は37度6分です。15時からバイトとか超えらい;

結果待ち

やりたくないってゴネてみたけどやっぱり鼻の検査をする事にしました。だって先生なんかクールで怖かったんだもん!← 痛かったけど前よりはマシだったかな;はぁ〜インフルだったら最悪だな…;

逃げたい…!

今インフルの検査をしに病院に来ています。 鼻に綿棒入れるのこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい。

ぎゃー

彼氏がインフルにかかった…!!治るまで会えないとか無理すぎる…!!! ちなみにあんだけ騒いでた松田翔太にはすっかりさっぱり冷めました。(…)この前のライアーゲーム2録画して見たけど、特に萌えず…。1ヶ月で冷めるとか自分残念すぎるんやけど(;×;)あの…

きんきんあたま

はぁ〜親が会う度に髪の色の事言ってくるからほんとイライラする…!今日なんてお母さんだけじゃなくてお父さんにも言われたし…!*1 さすがにカチンときたから「じゃあお金くれたら染めに行くわ!」って言ったら2人して「お金なんてあげるから早く染めてきな…

最近

彼氏と節約の為に、DVDをよく借りてきます。 リアル鬼ごっこはつまんなかったけど、タイタニックはめっちゃよかった!!今まで見た事なかった自分あほやーん!みたいな(・∀・)←あれはカップルで見ると相手の事もっと好きになる事間違いなし! んで昨日はララ…

今更だけど

でこぶろ作ってみたー! てかほんとは去年作ったんだけど、めんどくさくて放置してたのよね;今回はケータイ変えてデコメも打ちやすくなったし*1、多分大丈夫…なはず! お友達にはそのうちまたURL送りつけるからよろしくね★← *1:前はデコレーション→画像の挿…

がちょーん

食欲が止まらないいいい!!!体重増えてきたしでも食べちゃうしもうやだ(;∀;)

ろしあんるーれっと

パソコンで動画探して、ライアーゲーム2の2話の途中まで見れた♪早く続き見たいからまた探さなきゃ!! …てか秋山さんはやっぱりかっこいいけど、一時より熱が冷めてしまって悲しい><浮かれぽんちな私かむばーーっく!← そして最近変えたケータイですが、…

改めて

あけましておめでとうございます(*´∀`*)。+ 31日のカウントダウンは、去年と同じように彼氏と仲良くカウコンを見てました。彼氏は基本的にじゃにーず好きだし、かめなし担な勢いで亀の事好きだからね(笑)たーだあきとに対しては別なので、あきとが画面に…

あけおめー!

みなさん今年もよろしくお願いします(*´∀`*) 今から彼氏と相方と3人でカラオケ行ってくるから、とりあえず挨拶だけでさよなら!笑