らぶ!

めっちゃいい夢見た〜!
場所は松竹で、私の席は3階右バルコ。なぜか彼氏とコンサートに来てたので(この時点でありえないよね!笑)、泣く泣くうちわを持たずに参戦。
遠いし諦めてたけど、途中ワイヤー的なやつで*1宙に浮き出すあきと。んで目の前に何回も来るから、こっち見そうだなーって思った時に手振ってみたのね。
そしたら!そしたら!!
うちわないのに私に気付いて「おぅ!」って言ってわざわざ握手しにきてくれて…!!しかも3階バルコ辺りが超静かで、普通に会話もできる勢いで(笑)、「いつも来てくれてる子やんな?」って言ってくれたのーー!!
さらにさらにさらに!!
私が彼氏といたから、それ見て「俺のやから〜(はぁと)」って!彼氏の反応がめっちゃ怖かったけど、あきとに負けて完全にヲタな反応しかできなかったよ…笑
で、最後は「じゃあ半分俺な(はぁと)」みたいな感じで言ってステージに戻ってったんだけど、もう本気でキュン死にするかと思った…!!!だってあっくんは世界一のアイドルなんだもん!!
…きっとヲタ誌のせいでこんな夢見たんだ('∀')妄想炸裂すぎて痛いよ自分!!でも幸せだった★←
夢では彼氏も「あんなちゃんと覚えてくれてるならお前があいつの事好きでもしょうがない」的な事言ってくれたしね。
あぁ〜幸せだった★(2回目)

*1:どりぼでよくやるやつ