2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいいい!

かゆい痒いカユイ!!!!! とにかく腕がかゆい!!!!!!!! パッと見完全あとぴー的な腕になってます(´;ω;`)早く治らないかなぁ;あ、てかどうでもいい事なんだけど。 昨日せぇやとかみねんどでカピを作りました。 途中ジェイソンとか車みたいにな…

FUTAGO

今漫喫にいるんだけど、6時間パックはさすがに長いぜ…!笑 でもせぇやとずっと一緒にいれてほんとに幸せ(*´ω`*)ほんとにほんとに好きすぎて辛いーーー。

どらまてぃっくじぇー

お姉ちゃん(@濱田)が購入したので只今一緒に見ております。 めっちゃおもろい!!…これはばどのも欲しくなってきたぞ(・∀・;)

ぴょーん

胃の違和感も治まりなかなかいい感じです。まぁ今日しっかり10時間寝たしね(゜∀゜)! てか最近せぇやとケンカばっかで嫌だな(;∀;)ケンカする日よりケンカしない日のが珍しいなんて辛い(;∀;) 大事なのは思いやりと多少の我慢!!とりあえず今週はもうケンカし…

う゛ー

昨日の夜中から吐き気と下痢に襲われています…。つらいつらいつらい!!! でも今日初めてせぇやんちに入れたのは嬉しかったな(*´ω`*)うさぎ*1めっちゃ可愛かったし♪ *1:ぴぴちゃん♂

今回も

無事仲直りしました。でもイエローカードだからこれがラストチャンスとか言われたよ(;∀;)しかも「お前あんま調子こいた事しとるとほんまにフられんで」って真顔で言われたし。(…) でもせぇやはなんだかんだ言って私の事相当大好きだしな!!…って調子こい…

はぁ

今週毎日ケンカだよ…; そろそろ終わりが近い、かな。

がすと

友達とオールで遊んでて今帰宅しました。 久しぶりにいっぱい語れて楽しかったなぁ(*´ω`*)また遊ぼね♪

すけーと

昨日は名古屋に人生初のスケートに行ってまいりました!めーっちゃ怖かったし何回も転倒したけど*1最後はぎこちなくだけど何とか滑れるようになれて良かった(*´ω`*) *1:ちなみにスケートに行く前にもうっかり転倒したよ★

ただいま

はてな復活ー! というか新しく作って書いてたんだけど、どうにも意味が分からない状況に追い込まれてしまった為出戻ってきちゃいました(゜∀。) という事でまたこっちでよろしくです!

(´;ω;`)

ちょっと訳ありでこれから毎日彼氏と0時前にはバイバイする事になりました(´;ω;`)お泊りできないとか悲惨すぎる…! って事でゆーちゃん!たけちゃんの元からあなたの元へ帰ってきましたよ(*´∀`*)笑 これから0時過ぎたらいつでも電話できるからねー!ゆま…

ビアー!!

今日はビアーのバイトの子と本店の人とそのお店の人(笑)と、計10人で飲み会がありました。バイト始めてもうすぐ3年目だけど、こんなん初めてで楽しかったなー! あの鬼専務に「ほんっとお前には感謝しとる!しっかりしてるしほんとよぉやってくれとるしな…

いい汗かいたー!

今日は久しぶりにバイトが休みだったので、留学から一時帰国中の幼なじみと岩盤浴に行ってきました(・∀・)12月にも1回行ったんだけど、多分あと1回は行くと思われます(・∀・)笑 んで今からまた彼氏と遊んできまーす!

うふふー

一気にテンション上がったわー!!彼のパワーはほんとに凄いね(*´∀`*)しかしえらいナイスなタイミングだったな!笑

はぁ

なんかもうどうでもいいや。あーめんどくさい

寝る前に更新。

最近時間さえあればほんとに1日中ずーーっと彼氏といるから、友達とメールする時間もないし、はてなすらも更新できない状態です…! 彼氏の事大好きだからめっちゃ幸せだし嬉しいんだけど、ゆーちゃんとなかなかメールできないのが辛いです(;∀;)返事が遅くて…

愚痴りたいむ

内コンの感想聞いて思った事。 ・奇跡のじーまん…!激しく羨ましい!!そしてお姉ちゃんワザとらしすぎてドンマイ★ ・ネ申席で桐山さんの視線をものすごい感じた相方(お姉ちゃん)とその友達w見に行けなくてごめんねあっくん(´;ω;`) ・MC素でないね。…

をたく

今日じゃにーの前で大号泣する夢を見てしまった…!「ばどぼがいい」「くんたりゅうた戻して6人にして」ってめっちゃ泣きながら訴えてたよ(;∀;) あとは何故か横山さんとステージ裏で仲良く話してました。笑

あけおめ!

あけましておめでとーございます! 今年は0時ぴったりに彼氏と地元の神社に行ってきました(*´ω`*) 今年もいい1年になるといいな♪みなさん今年もよろしくお願いしまーす!!