2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス!

今日起きてからなんか急に関ジュが見たくなって見てたら…見てるうちに今日関ジュの夢を見た事に気が付きました!だから見たくなったのか(゜∀゜) ここからタラタラ夢の話を書くのでご注意下さい。笑なんか学校でイベント?みたいなのやってて、照史のソロコー…

ぐぅ(-∀-)Zz

やばいぐらい眠いーー(pдq) でも体重増えるどころか減ってて安心した♪いっぱい喋っていっぱい笑ったおかげかな? ではでは9時からバイト頑張ってきます…!!

携帯小説

眠れなくてブログ巡りをしてたら、「愛人から夫を取り戻す方法」を見付けて一気に全部読んでしまいました。 最後には涙が出たよ。ほんとにいつまで経っても相手を思いやる気持ちを忘れちゃダメだね。デコログにまた感想でも書こっと!

さらに!!

みかさんの返信まで残ってた!!!笑 「あっくんはみゆみゆにもたれかかって歌ってくれるんだもんね。*1羨ましくなんかないんだからあ*><*みかちあんにはたあ君(notドーム)が耳元で歌ってくれるんだお!」 これまたあいたたたた…(・∀・)★ *1:ジャニショ…

ちょ!ww

今パソコンのメール見てたら、08年1月のみかさんとのメールが残ってた! 「でもあっくんの生歌が聞けるのはあっくんのみゆみゆだけだから、他の子には聞かせたくないお☆☆☆」あいたたたた…;そして小山全否定なうちら。← (・∀・)ハアハアハアwww

いん地元!

彼氏が試験中1人アピタ〜♪なんもないけど1人で楽しむぜ!!笑

いつもの夏がくるね〜!

昨日は怒り狂った日記(←)を上げてしまいすいませんでしたm(__)mもう落ち着いたから大丈夫ですよー♪…てか今ブログ見てたら彼は相変わらず優しいみたいで…素直に嬉しく思いました。昔の私は独占欲の塊みたいなものだったので、やっと冷静になれたかな、と(笑)…

ほんとないわ。人がやる気になってるのに余計な事言ってこないでよ。不満なら自分が作れば?誰があんたの分もわざわざ作ってやってると思ってんだよ。まじいっつも自分の事しか考えないし片付けとかも出来ないし引くわ。年上なんだからもうちょっとしっかり…

6月3日

書き忘れてましたが、6月3日は4周年記念でした。*1ほんと長いようであっという間だったなぁ〜! そして昨日はバイトの子に「実は4月からバイトを掛け持ちしてる」というカナリ想像を絶するカミングアウトをされた為、まだ頭がパニック状態です(゜∀。)まじ…

ぎゃー

最近友達とよく遊んでるなぁ〜と思ってスケジュール帳見てみたら…、私先月4回しか友達と遊んでねええ!!(しかもそのうちの1回は彼氏もいたし) 半同棲状態だから遊びに行くって言いづらいのもあるし向こう今資格とか就職の事で大変だから、あんま私ばっか…

ぶー

ダイエットを完全にやる気をなくして諦めてしまったので、1番痩せてた時と比べると2キロも増えてます…(´;ω;`) 夏も近いっていうのにもうやだ…!でもどうしてもやる気になれない…!!ほんと誰か助けて欲しい(・Ξ・)