2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みくしーげーむ

空気扱いよりはマシだと思って欲しいな…みゆき …いつもはキサマ呼びなのに!やーばい! ずきゅーーん(*´Д`*)!!

落ち着いたので

ゆっくりビューティーコロシアムを見ています。 出っ歯で出るとか…私にも出ろって事ですか(・∀・)?← …てかこの歯の矯正で出た子めっっちゃ可愛くなってるんやけど…!!!うううううらやましい(´;ω;`)

はぁ…

あーもーなんですぐこうなるんやろ。ほんとめんどくさい!!

あちゃー

また日記サボってた(´∀`;) 風邪も治りバイトの移動も終わり、新鮮な気分で毎日バイトに励んでおります。新しい場所は結構孤立してる感じで、あんま人の目が気にならなくなったからなかなかお気に入り。ただ休憩する場所がないのはカナリ痛いけど; 話しは変…

とりあえず復活!

熱下がったああああ(´;ω;`)ほんとよかった!今日元気なのにバイト休めるとかちょっとラッキー♪(笑)でも明日からはちゃんと行かないとね。 熱うつってもいいから一緒に寝たいって言って泊まりに来てくれた彼氏にほんと救われました(´;ω;`)

どひぇー

ささささ、さんじゅうくどいちぶって…!! え、ほんとにインフルじゃなくて(´;ω;`)?

いんふるまいなす

喉痛くて頭痛くて食欲なくて食べた後吐き気を催して…寒いし全身痛いしだるいし…という事でバイトを早退して医者に行ってきました。 インフルではなくて安心だけど、38度8分はなかなか重症だと思う…!!これで6時間半も働いたとかいい迷惑だよね★← あーーで…

全品100円!

明日からバイト先が移動するので*1今日は冷蔵庫がガラガラ&100円セールでした。 そのせいでお客さんほぼ全員に「これどうしたの?」「お店なくなっちゃうの!?」とか聞かれて大変でしたよー(´∀`)笑 でもいつも話さないような常連さんとも話せたりして楽し…

13回目の記念日!

今日は1年1ヶ月記念日です(*´∀`*) バイト終わったらエアポートウォークに行く予定だけど…今日5時間ぐらいしか寝てなくて死にそうだから行けるか微妙だな(´;ω;`)でも記念日ぷりも撮りたいし気合いで行ってくるよ!きっと!!

「虹の橋の話」

昨日漫喫でアイとリラっていう飼い主と愛犬の漫画読んだんだけど、ラストでめーっちゃ泣いた!! って事でそのセリフをココに書いて残しておきます。「虹の橋の話って知ってる?死んじゃったペットはそこを渡って天国に行くんだけど、病気やケガで苦しんだ子…

抜歯!

今日は親不知を抜いてきました。いろんな人に1日でも早く抜け!と言われてたので、死を覚悟で抜いてきましたよ…! でも実際抜いてみると、想像してたよりは全然だったかな…?めっちゃ抜かれてる感はあったけど、抜けた瞬間とかイマイチ分かんなかったし、む…

5W1H

最近ゆーちゅーぶで毎日見てます。 「感情的に正解叫べ 真実は一つさ」の声がめっっっちゃ好き!!

シフト削られすぎ…!

マックにシフト見に行くついでに愚痴りに行こうと思って久しぶりに顔出したらメンバーが良くてラッキー♪ …と思いきや、クルールームにかたやま*1が…!!!!!まさかやーん(゜Д゜)! くすちゃん*2から聞いた話しによると、彼は私の事を1年経った今でもすご…

えーらくのゆ

昨日は相方と久々に岩盤浴に行ってきました!3時間半ぐらいいたし、めっちゃ汗書いて気持ち良かったぁ〜!*1 定期的に行って、ちゃんと汗をかける体にならなくては…(`∀´)! *1:まぁかおりん程じゃないけど★笑

末期。

今気付いたんだけど…私今月*13日間しか休みがなかった…(゜Д゜)! そりゃこんだけ毎日毎日こんなに暇なとこにいたら嫌になるわ〜;今日ほんとバイトが嫌すぎて死にそうだもん(;∀;) あと15分も耐えられない…!早く帰りたい…!!! *1:9/21〜10/20の間でね

嫉妬バトン

バイトがあまりにも暇なのでバトンでも。笑 嫉妬するかしないか答えてね!■あなたの嫉妬度合いは?0〜100ぱーせんと 100ぱーせんと!笑■あなたの束縛度合いは?0〜100ぱーせんと 90ぱーせんとぐらい(ノ∀`)最近まで男友達と遊びに行かれる事すら嫌で…

やほーい!

遅くなったけど5日で22歳になりましたー! 長野まで下道で行くのはさすがに助手席でもエラかった(;∀;)5〜9時間ぶっ通しでひたすら運転してくれた彼氏にほんと感謝…! テディベア可愛くて癒されたしそばおいしかったしほんとに幸せな誕生日になりました(*´∀…

21歳最終日!

今日は彼氏とパッセに行って、誕生日プレゼントでムートンブーツと服とベルト買ってもらったよー★あ、もちろん選んだのも彼氏です(・∀・)笑 明日は長野のテディベア美術館行く予定だしめっちゃ楽しみー!!早速今日買ってもらった服着てくよん(*´∀`*)

昨日は

病んでてすいませんでした。笑 あの後すぐ相方に電話してヲタクの中に合流してわーわー喋ったら少しスッキリしたよ! てか私があぁなったのは確実夢のせいだ…!ゆめってこわいよーー(pдq)

感情的に正解叫べ

真実は一つさ あー、もうダメだ。ゆーちゅーぶで少クラ見て泣くとかマジで痛い…! …思ったけど私は今の照史を何も知らないんだよね。ほんと過去のままで何も進んでない。 照史の存在は、過去の私にとっては何よりも誰よりも1番大きかったからな…。

きゃー!!

今日やーばい夢見た! 最前で頭なでられて抱きしめられたら確実死ぬやろ(ノ∀`)! ショータイム中なのに完全2人の世界でめっちゃ幸せやった〜笑

化粧のお話し。

今まで上も下もラインはガッツリ引いて、長くて濃いつけまを付けて…アゲハ系の化粧を頑張ってたんですが…。 彼氏に最近「俺やっぱスッピンのが断然好きやわ。お前はせっかく目が大きいのに、化粧するとそれが分からんくなって逆に小さく見える」と指摘された…

さふぁりぱーく?

昨日夜中に滋賀に行ったら帰りにイノシシ、鹿3頭、(多分)タヌキと遭遇しました。 さすが田舎…!!おもしろいけど怖いわ(゜Д゜)!