「虹の橋の話」

昨日漫喫でアイとリラっていう飼い主と愛犬の漫画読んだんだけど、ラストでめーっちゃ泣いた!!
って事でそのセリフをココに書いて残しておきます。

「虹の橋の話って知ってる?死んじゃったペットはそこを渡って天国に行くんだけど、病気やケガで苦しんだ子もそこでは元気になって、ぼさぼさになっちゃった毛も飼い主の涙できれいになるんですって。―きっと、きれいになるわ」
もう昔飼ってたペット*1を思い出して大号泣してしまったし(´;ω;`)
そんで漫喫のあとは彼氏と相方さんと3人でドライブに行ってきました!2人には気使わなくていいしほんと楽やわぁ〜。相方さん彼氏と仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)(笑)早くダブルデートしたいね!!

*1:ハムスター2匹と文鳥