2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいな

胃が痛くて吐き気がする。今から3時間耐えられるかしら(´;ω;`)

いたた;

今日の朝眠くて無意識に自分の指を引っ掻いてしまったらしく、起きたら皮がめくれて血が出てました(゜∀゜) 私大丈夫かな(゜∀゜)

あいのり

りぃと創太と隼人の三角関係リアル過ぎてまじ笑えねー(;∀;)! ほんと今日バイト行きたくない。胃が痛い胃が痛い胃が痛い(´;ω;`)

たぴぴ(゜∀゜)

まだ土曜日なのに、次の日曜日まで休みがないよ…! まだ魔の9連勤の2日目だなんて逃避したい(゜∀゜)

ねむー。

なーんか最近ついてないなぁ〜。バイト辞めたいし恋愛もめんどいし人間関係疲れたしもうヤな事しかないよー; 桐山さんそろそろ助けて下さい(´;ω;`)

偽名!

運転中はくそ眠いのに、帰るとあんまり眠くなくなるのは何故(゜Д゜)!? とりあえず今日(ってか昨日か)は久々にお腹痛くなるまで笑って楽しかったああああ! 1年前のうちらどんまい!笑

モヤモヤ〜

私しんけいせいいえんが酷いのですが大丈夫でしょうか(´;ω;`) あーいつからこんな胃が弱くなったんだ!?ほんとすぐ胃にくるな; でもおかげで順調に体重が落ちてます(゜∀゜)たぴ!

うーわ;

ああああもうほんと気まずい!! てか私の好きな人が分かったぐらいで今更行かないとか言い出すなよー;バイトで顔合わすんだから余計気まずいやん!! まーじ魔のトライアングル…!間違いなく間にいる私が1番辛いです(;∀;)

ふー;

思ったより優しかったああああ(;∀;)想像と全然違ってびっくりでした。 そしてなんとか人生終わらずに済みました。 次の日曜日でとりあえず解決だ…!

―5(;∀;)

いやだいやだいやだ。胃が痛ーい! これはもう私の人生終わったんじゃ…(;∀;)! 1年間何も問題起こさない自信が全くないんですが;

(´;ω;`)

今中3の頃にやってたあいのりをビデオで見ています。 ちょっと宮ケン男前やーん!! …てか最近ほんと悲惨な事しか起こらないな; もうやだーーーー。

もうやだ

泣きたい。帰りたい。

信用…

今真剣に最悪な夢見た。 もうほんと夢で良かったよ…。あんなん現実に起きたら後悔しすぎて無理だ; 正夢になるわけないと思うけど、あんな夢見ちゃうと寝るの怖いし今日会うのもなんか怖いな…。 とりあえずもう一眠りしなきゃ(´;ω;`)

おやすみ

明日のお肌の為に今日はもう寝まーす。12時前に寝るとかすーごい久しぶりなんだけど! 明日の為に気合い入りまくりです。笑 空回りしませんよーに!

おはよー

バイトの子のモーニングコール(笑)により起床(゜∀゜) 久しぶりに10時間以上寝てスッキリー!!でもあと1時間半したらバイトだよーん(゜∀゜)

ガリガリ…!

もう運転嫌だ…! 地元まで事故らずに帰れる自信がない(´Д`;)

「今まで頑張ってきてよかった」

M誌読んだら涙が出た。…こんな気持ち最低だ。 もうほんとどうすればいいか分からない。

でにーず!

今みかちゃん(@安達)と2人でご飯を食べてきました! 久しぶりで楽しかったー♪ それでは今から帰宅します(・∀・)

さっき寝ぼけて階段から落ちた(゜Д゜)!…今日はヲタブロ更新しよう。

お!

最近悩みが多いせいかちょっと体重が減った(゜∀゜) らっきーぴょん!

バイト中ー。

昨日の幸せ気分が今日もそのまま続いてます(´∀`*)明日は久しぶりにマックのバイトだし楽しみだなー♪ それより長年続けてるバイトがめんどくてしゃーないです。あと1時間も働きたくない(´∀`;)

あいのり

えぇ!何故ズッコケ男道(゜Д゜)!?

テルリン♪

さっきのんちゃんと電話していっぱい語ったー! ありがとー!楽しかったよ(´∀`*) とりあえず行動だよね!頑張る!!

(´Д`)

最近めっきりヲタクから遠のいてます。だって私生活が充実しすぎて楽しいんだもーん!なので今は完全に恋愛>じゃにーずです。卒業は多分できないと思うけど、まぁもし卒業するなら彼の人気に耐えられなくなった時でしょうね。WSの録画もめんどいしテレビ…

べりべり!

携帯に貼ってあった照史プリを全部剥がしたとかまさかね(゜∀゜) 今ならリアルにヲタ卒できそうで怖いです(゜∀゜)…てか絶対見られたよね;しかもきっと彼氏だと思われたんだろうな。 焼き肉行く前に剥がせば良かった…。

眠い…!

今の待ち受けは昨日の焼き肉の時に撮った写メです(*´Д`*) 昨日カラオケの時みんなでお揃いで待ち受けにしたのー♪ ほんと楽しかったな。次はボーリングだーい(´∀`)!

僕の声で守るよ

まだカラオケだよー(・∀・)♪ でもみんな眠くなってきたみたいだから多分あと1時間ぐらいで帰るはずです(・∀・) ちなみに私は元気です(・∀・)

わーい!

今から3:3でカラオケー♪もちろん彼は帰宅しましたけど(´;ω;`)

焼き肉ー!

もう諦めモード全開ですが(´;ω;`)

ちょ…!

彼二次会来ないとかありえなさすぎる(;∀;)