2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

卒パム*1行く事になりました(・∀・*)!高3の子はみんな3月で辞めちゃうから、最後にいーっぱい話してこよっと♪ あ、そういえば最近せぇやとDSを買ったので*2通信ぷれーにハマってます。今日マリパー買ってきたし早くやりたいなぁ(*´ω`*) *1:去年と同じで…

卒業PAM!

そろそろまくどなるどでは卒パムの季節です。いやー、懐かしいなー!もうあれから1年かぁ〜。 今年はせぇやの事を考えて行かないつもりだったけど、今回参加メンバーがめっちゃ良くて行きたくてしょうがない(;∀;)みんなに来い来いって言ってもらえるのも嬉…

恋愛夢

今日の夢めっちゃリアルすぎてやばかったああああ(´;ω;`)正夢にならないように気をつけないと…!! でもイキナリあんな事が起きたらうっかり夢と同じ行動取ってしまいそうで怖いな;

ついさっき

清水寺を出たので三重に帰りまーす。清水寺とか小6ぶりだったし楽しかったなぁ♪まだ時間早いしいろいろ寄り道して帰ろっと(*´∀`*)

どらいびんぐ

琵琶湖に向かっていたはずが何故かイキナリ京都に進路変更です。笑 いやー、遠出楽しいなぁ(´∀`*)♪ というか最近元彼が夢に頻繁に出てきてうざいです。夢でも気持ち悪いとかどんだけ…!笑

わん!

昨日はせぇやとビーズでわんさん*1のストラップを作りました。てかギャル男がビーズ作りって(゜∀。)笑 5時間かけて作ったからほんっとに疲れたよおおお!でも初めてやったしめっちゃ楽しかったな♪またやりたいとは思わないけど。笑 *1:犬のことです

お宝発見!

昨日はせぇやと滋賀までドライブに行ってきました〜。途中でジャスコとか雑貨屋に入ったんだけど、開放倉庫がツボすぎてテンション上がりすぎて死にそうでした(・∀・)← あそこはおたいちより品揃えいいし広いし素晴らしいよ!!ただ高いから品揃えがよくても…

記念日

今日で5ヶ月になりました(*´∀`*)記念日に水族館デートなんて超テンション上がる!たーだ私は本来水族館は好きじゃないけど。(…)だって魚キモいんだもん(;∀;)!笑

FTO

聞いてると布団コン思い出すなぁ〜。あの頃はほんと楽しかった!露出が全然なくてよく自担不足になってたけど。笑

きたああああ

恐怖の花粉症(´;ω;`)朝からくしゃみ連発だし鼻むずむずだし目痒いしもうやだあああ(´;ω;`) あ、ちなみに昨日も無事仲直りしましたよ。人格否定されたのにはさすがに頭にきたけど*1、まぁほんとの事だししゃーないか!(…)これからもケンカしつつ仲良…

あーもーやだー

かおりんたすけてー(;∀;)(;∀;) って今散々愚痴聞いてもらった後だけど。笑 そろそろ準備して行ってきます。…はぁ〜鬱!

なんかなぁ〜

何でこうなるのか分からん。今まで私に言ってた事はなんやったん?私だけ頑張っててもなんも意味ないやん。

はっぴーばれんたいん!

今チョコ作りの最中です(*´ω`*)今日せぇやんちのお泊りが中止になってヘコんだけど、サプライズに支障はないからヨシとしよう、うん! 早く夜にならないかなー♪

はははー

最近高校デビューを古本屋で買ったから読んでるんだけど、朝丘さんにトキメきすぎて辛いですうふふ(*´∀`*) 前漫喫で読んだ時にはそんな事なかったんだけどなー?むしろヨウのセリフに感動して泣いてたぐらいだし。笑 とりあえず早く全巻揃えなきゃ!

さぷらいず

昨日はバイト中ひたすらいろんなサプライズを考えてました。バレンタインに半年記念日…どうサプライズすればいいか迷ううう! でも相手に喜んでもらいたいし、こういうのは張り切っちゃうんだよね(*´∀`*)一応もう決めたけど、mixiのコミュとかもいろいろ見…

ありがとう

昨日の夜に会って、今もずっと一緒にいます(*´ω`*) 電話の態度は友達といたからあんなんだったけど、会ったらちゃんと真剣に思ってる事とか考えた事とか言って何回も謝って涙まで流してくれて、本当に安心しました。今まで何回も同じ事でケンカしてたけど、…

はい、解決!

I店舗でのバイトめっちゃ楽しかったああああ!!マネージャーが前よく一緒に入ってた普通に仲良い子だったし、初対面の2人もいい子だったしね。 バイト中はひたすら変態下ネタトークをして、バイト後はクルールームでみんな*1でAVを見てました(*´∀`*)← …

うーん

ただ単に今は連絡取りたくないのか何か考えがあるのかこっちの出方を見てるのか、ほんと向こうの気持ちが全く分からないからどうにもこうにも動けない; 今日は連絡するの我慢して明日昼頃にまた電話してみようかな…。

ちょちょちょ…!

今日に限ってマックI店舗とか…(;∀;)私Wパンチに激しく弱いのに…(;∀;)まぁメンバー聞いたらマシだったから大人しく入るけどさ…(;∀;) でもあそこ懐かしい恋の匂いがするからそれだけはちょっと楽しみだな〜。

楔。

土曜日の20時から今まで完全音信不通です。メール2通、電話3回無視って…さすがにもう連絡する勇気ないわ(´;ω;`) 今まで胃は痛かったけど涙は出なくて。でも夜中寝ようとしてたら今までの事とか思い出してめっちゃ泣けてきて、息ができなくなってほんと…

はぁ…

メールしても電話しても反応ナシ。やっぱ向こうから連絡くるまで待ってれば良かったかな(´;ω;`)

バースデイ

やーばい!佐竹も薫太も大田きゅんも薫太も薫太も大田きゅんも超超超カッコ良い(*´∀`*)!!…濱田には残念ながらあまり萌えませんでしたが。素朴な純粋少年で可愛かったんだけどね。 関ジュは恋の痛みも男前パワーで癒してくれるらしいです(*´∀`*)

B.A.D.なふたり

ただ今見終わりました!くだらなさすぎてめっちゃおもしろかったああああ(´∀`)ティッシュとサッカーボールが特に!笑 そしてあんなダサい格好をしても世界一男前な桐山照史はもはやネ申だと思います。 あと4人*1の「ばーすでー」のおもしろさも間違いなく…

きゅんきゅん

3誌見てきたー!照史は当たり前的にカッコ良かったけど、今は大智のビジュが良すぎてやーばいね!!うん、あれはやばい!!!大様素敵すぎです(*´Д`*)そして今はばっどなふたりのメイキングを見ています。あっくんかわいいいいいい!!

ドライヤー地獄…!

やっと矯正かけてきたよー!最強くせ毛がサラッサラになって大満足です(*´∀`*)一週間後には脱プリンだし!! でも予定が狂ってチョコ買いに行けなかったのが痛いなー(´;ω;`)14日までに買いに行く日あるんかな;

わーい!

ディズニー予約してきたぁ(*´∀`*)私よりせぇやの方が行くの楽しみにしてるから、それがめっちゃ可愛い(*´∀`*)笑 春はアトラクションとパレード目当てで、秋はお土産目当て*1で行く予定なのだ(*´∀`*)素敵な半年記念になりそうだね(*´∀`*) *1:秋といえばハ…

バイト中の悲劇

ビール缶破裂…!? イキナリぶわぁー!って液体が飛び散ったから何かと思ったし(;∀;)マジ店も服も手もビール臭い(;∀;)

超はーど!

美容院に2回行って*1ソフバン買いに行ってバレンタインの為に手作り用と普通のチョコ両方買ってディズニー予約しに行って次の記念日にあげるフォトアルバム作って…って、どんだけ忙しいねーん!!! と、とにかく頑張ります! エクステはお金貯まるまで我慢…

今年は

春にも秋にもディズニーランドに行ってきます(*´ω`*)春は2泊予定だし楽しみだなぁ♪