2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふー

今日は夢で関ジュコンに行ってきましたー!照史が握手してしばらく横にいてくれて、なんとその後プロポーズされちゃいました(*´∀`*)← ああああ!あっくんにみゆきって呼ばれて好きって言われて頭撫でられたあの過去が幸せすぎて懐かしい!!!*1 *1:注:妄…

はあ〜

最近ほんとケンカばっかやな(´н`;) 先週今週と久しぶりに長い間友達と絡んで、友達のが一緒にいて楽だなぁなんて思ってしまった。 友達とは些細な事でケンカになんてならないし、顔色伺ったりする必要もないしね。 きっと仲直りしてもまたすぐケンカするだ…

わーい!

KHが出るとか大事件!!DS持ってて良かったぁ〜(*´∀`*) またデミックスに恋したらどうしよう。←

衝撃…!

目の前で対向車が凄い勢いで溝にハマったので、じゃふを呼んだりいろいろしてたらこんな時間になりました。 息子はちょっと頼りなさすぎてあれやったけど、おばあちゃんめっちゃいい人だったから無事で良かった(´;ω;`) 運転にはほんと気をつけないとね…!

あーあー

諦めたはずなのに迷いが…(;∀;)!どうしよううう!!!あ、そういえば今日ヲタブロ*1を無駄に公開にしてみました。更新はしないけどなんとなーくね。 てかいまだに検索かけると上位にいるのが恐ろしい…!! *1:けーじぇーじぇーなんばーわん!きりやまあきと

どりーむ

あきとのはずが何故か顔面うちひろき…!*1 いーやー(;∀;) でも握手どころか手を繋いでくれたので幸せすぎました(*´Д`*)じゅんたくんと一緒に全力でイセイジン踊れたし!なのに現実の関ジュコンには参戦できないとか…。私が行けないコンサートなんてやらなけ…

おひさしぶりー

昨日マックのバイト中に不意打ちでジャイアン*1が現れてすんごいびっくりしました(゜∀。) まぁ仲良い男の先輩と今カノが入ってるって知ってたらそりゃ普通に来るわな…!まさかの私がいてすいまぺんでした(゜∀゜)← *1:マックで働いてた元カレ

きゃー

完全放置してた(;∀;) 更新してない間もいろいろ楽しく過ごしてましたよー。 火曜日には手作り弁当持って東山動物園に遊びに行ったし(*´ω`*) …ただみなさん、あそこの道は駐禁なので気を付けましょうね。(…)