2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話し。

本日人生で初めてウォシュレットを体験?体感?しました。笑 めっちゃ怖かったけどやってみたら案外普通だったよ(´∀`)!←

どろりっち!

今日バイト先*1にセレブが来て、久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよー(*´∀`*)でもその間新人の子をほったらかしにしたから、少しテンパらせちゃって申し訳なかったけど; 昨日の事はもう全然病んでないし、なんか上手くいってよかったな。とりあえずまた…

へっへーん!

昨日あの文を書いたあと、怒りのあまり泣いてしまいましたが、なんとか復活しましたよ!考えてもしゃーないし精一杯頑張る! とりあえず夕方まで暇だしみくしーのフォトでも作成します♪(かおりんお待たせ!笑)

あー

もーマジ自分勝手!人の事考えれんやつばっか。大体お前になんの用事があるんやっつーの。むかつくむかつくむかつく!! 私が本気で言えば追い出すのなんか簡単なんだからね(・Ξ・)★

無言辛い(´;ω;`)

バイトの子と話す事がなくて辛いぜ(´;ω;`)ヲタク相手なのに会話が弾まないとか重症すぎる…!やだやだやだー!←

近況!

えーと、最近いろいろあって書く事がいっぱいあるのですが、時間がない為てきとーに過去を振り返ります!笑(16日)明日の結婚式の為、車でブーンと出発!この日はとりあえず山口でおやすみなさい。 (17日)結婚式当日!2分ぐらい前に会場着いて超焦ったよね(´∀…

モデルって…!

草野さんマジっすか!?

ぎゃー

渋滞ひどすぎでしょ!ほんとだったらもう結構前に家に着いてたはずなのに、到着が0時頃だなんて…(ノД`)!

広島

今広島にいます。福岡ではお土産もいっぱい買えたし満足満足!! お父さん運転頑張れー!!

めでたい!!

結婚式と披露宴終わったよー!結婚式初めて行ったけど、感動して泣いちゃったし(pдq) 今から福岡探索に行くので詳しくはまた後で上げまーす!!

恐怖…!

今日の夢ほんっと怖かったああああ;ひたすら長くてわかりにくいと思うけど、自分的に残しておきたいので書きまーす。 夢で付き合ってる人がいたんだけど、その人がDVやらなんやらでほんと異常な人で…。1回殺されそうになって必死で逃げたんだけど、「更正…

おやすみ

19時頃無事山口県に着いて、今は高速の中にあるホテルにいます(*´ω`*)家族でお出かけするの夏ぶりだから楽しいなぁ〜♪ 明日はメインの結婚式だし、今日はもう寝ようと思いまーす。全然眠くないけど。←

もみじまんじゅう

今広島にいまーす! PAに降りるたび荷物が増えてるのは気のせいだよね★←

あいむじゃぐらー

昨日のスロット超楽しかったなぁ〜♪100いかないうちにあんな光るなんてやばばばば(*´Д`*)4万5千円勝ちだったから、今度名古屋行った時に服とか買ってくれるみたいで、それも楽しみ!! そして私は明日から3日間九州へ行ってきます!イトコの結婚式に行っ…

傷付くより優しい時間信じて

06年にゅすこん懐かしいなぁ〜!草野担のくせにわっちゃわっちゃの曲が1番てぐらい好きでした。笑 てかあの時から照史の衣装とかチェックしてた自分まーじでナイス!!途中から完全関ジュ担化してたもんね(´∀`)笑

本日2杯目

今のマイブームはドンキで出会った「牛乳で飲むココア」です(*´∀`*)毎日1杯は必ず飲むよ♪ はぁ〜ほんとおいしい!

青春時代〜♪

昨日から彼氏の大学が始まったので、毎朝10時に起床する事になったんですが…まだ慣れてないからねーむいねむい!!9時間寝ても眠い私って何者(´Д`)あ、あと昨日バイト先に中学3年間好きだった人が買い物に来てびびった!4年目にして初…? なーんか栗みた…

恋してるかい?

今日はお姉ちゃんとDVD見たよ〜!みんなのダンス見てひたすら大爆笑してました(笑)じゅんたくんが2人いる事件だったり*1お姉ちゃんがじゅんたくん見すぎて気持ち悪くなったりとか、超ーおもしろかったよ!笑 ゆうとも最近いっぱい電話してるしね(´∀`*)でも…

いざな〜う♪

今日は4時間ぐらいずーっとDVD見てました(*´∀`*)あーほんと幸せ!男前!!

あぁ〜

はぁ〜まじでテンション下がる。まぁ現実はこんな事もあるよね(・Ξ・) また逃避するべきかしら(゜∀゜)←

たふうぃーず

やばいーーー!! 他のやつで悲惨な思いをしただけに余計嬉しい(´;ω;`)

映像

やばい泣ける。幸せすぎるし男前すぎる。 たった1曲で泣きそうになった…

いえーい!

この前えいとのDVD見てたら急にコンサートに行きたくなって、1人コン開催したよ★← 部屋暗くしてペンライト付けて踊って楽しかったなぁ〜!!またやろっと(´∀`)♪そしていよいよ何年も待ち続けたものが、ついに2、3日中に手に入ろうとしています!楽しみだ…

えいと

お姉ちゃんがちゃっかりDVDを買ってたので、今1人で見てます。 なんかコンサートいいなぁ〜行きたくなってくるなぁ〜楽しそうだなぁ〜(´;ω;`)

いたたたた;

今日家の階段から3段程落ちて、すねを思いっっきり打ちました…。打ったところが腫れ上がって超痛い(´;ω;`) みなさんも階段にはお気をつけて…!!

世にも奇妙な物語

まるちゃーーん><!! 今まる子のやつ見て泣きましたけど何か?← しかしまる子のやつが感動系だったとは意外だ…!どうりで待っててもなかなかやらないわけだ;

主人公はエース!

最近更新してなかったので最近あったこと! ・バイト先に新高2の子が入りました。明日初めて一緒に入るよ!そして私は5月でバイト4年目に突入…。 ・お父さんの重みでトイレが壊れたらしいので、トイレが新しくなりました。ウォシュレットなんて怖くて使え…