主人公はエース!

最近更新してなかったので最近あったこと!
・バイト先に新高2の子が入りました。明日初めて一緒に入るよ!そして私は5月でバイト4年目に突入…。
・お父さんの重みでトイレが壊れたらしいので、トイレが新しくなりました。ウォシュレットなんて怖くて使えまへんがな!←
・長い間見たかったものがやっっと手に入りそうです。
・親戚の結婚式に行くので靴とカバンを買いました。というか買ってもらいました。(…)可愛いのが買えて大満足♪
・人生で初めてドラクエをやって、ガッツリハマっております。ヤンガスが1番好きでやんす!
・前夜中に1回だけすき屋に行ったら体重が1キロ増えて、それ以来体重が戻らなくなってしにたいです。夏に向けてあと2キロは痩せなくては…!
・今日の世にも奇妙な物語がちょーー楽しみ!
以上(´∀`)!