2010-01-01から1年間の記事一覧

ゆめ

今更なんであんな夢? 最終的には嫁*1も出てくるしあのメンバー全員出てくるし*2記者まで駆け付けるし…訳分からんやん(ノД`)大事になりすぎやろー! あいつが仕事絡みかなんか知らんけど病んでたからあかんのやわ…!あんな弱ってたら心配になるもん(´;ω;`…

やふー

検索7ページ目に下がってたああああああ!あ り え な い … !! 2年ぶりに更新したけど、やっぱパソコンはいいなぁ♪ キーボード打つ感覚がめっちゃ好き(´∀`)!!

え?

ちょちょちょちょちょ! キスシーンあるとか 聞いてない 無理無理無理! 見なきゃよかった涙出てきたわ(´;ω;`)

久しぶりの再会

今日やばすぎな夢見た〜(´∀`;) 奥さんと一緒にいるのに声かけてくるってかイキナリ頭撫でてくるやつの神経も、それで泣く私の神経もどーかしてるやろ!!笑 いや〜しかし懐かしい感覚やった(´∀`)あれから2年とか早いな〜。

切り抜き

昨日の夜21時から夜中4:30ぐらいまで延々切り抜きを切る作業をしていたので腰が痛くて死にそうです。 そして明日休みのはずがバイトに出なければいけなくなった為、睡眠時間は5時間です(´;ω;`) 火曜の休みも朝から専務に借り出されて酒屋見学に行かなき…

今から

行ってきます!! 旅行楽しみいいい(*´∀`*)

アプリ!

今ひたすらみくしーアプリにハマっております(´∀`) 恋してキャバ嬢はもうアプリができてすぐぐらいからずーっとやってるし、これからも多分飽きる事はないと思うんだよね。 星空バータウンは自分でカクテル作るの楽しいし*1、マイミク村も楽しくて毎日やっ…

ちーん

そういえばこの前珍しく悲惨な夢を見ました。 広ーい公園の中に関ジュがバラバラに適当にいるから、4人1組になってマイカーに乗ってそれぞれ担当を探してアピールしに行く…っていうイベントみたいなのに行ったのね。 私はたつき、はまだ、あきと、あと1人…

久しぶりに更新!

なんか微妙に病み気続いてるわ〜。ほんとこれいつまで続くんやろ(´;ω;`)? でも他のお友達2人も同じように悩んでるの知ってちょっと安心(?)した。大人になるって辛いよね…(´;ω;`)あ、関係ないけど直ちゃんにはマジ感謝!ほんとにほんとにありがとー…

いいな〜

楽しそう(*´Д`*)

しつこ!!

まだ37.9あるとか何事〜。明日からバイトなんですけど(・Ξ・)てか一週間全部熱とか大丈夫(゜∀。)?

あーもう!

せっかく昨日昼過ぎからずっと熱下がってていい感じだったのに、夜中にまた38度まで上がったよ; 今もまだ微熱あるし、ほんと勘弁して欲しい(´;ω;`)

辛いよーー

胃腸風邪になってからひたすら下痢&食欲が全くないので体重が1キロ落ちました…! うれしいけどもう二度となりたくないぜ★トイレで意識吹っ飛ぶとかまじで二度と体験したくない!!

ダンス!

今日起きてからなんか急に関ジュが見たくなって見てたら…見てるうちに今日関ジュの夢を見た事に気が付きました!だから見たくなったのか(゜∀゜) ここからタラタラ夢の話を書くのでご注意下さい。笑なんか学校でイベント?みたいなのやってて、照史のソロコー…

ぐぅ(-∀-)Zz

やばいぐらい眠いーー(pдq) でも体重増えるどころか減ってて安心した♪いっぱい喋っていっぱい笑ったおかげかな? ではでは9時からバイト頑張ってきます…!!

携帯小説

眠れなくてブログ巡りをしてたら、「愛人から夫を取り戻す方法」を見付けて一気に全部読んでしまいました。 最後には涙が出たよ。ほんとにいつまで経っても相手を思いやる気持ちを忘れちゃダメだね。デコログにまた感想でも書こっと!

さらに!!

みかさんの返信まで残ってた!!!笑 「あっくんはみゆみゆにもたれかかって歌ってくれるんだもんね。*1羨ましくなんかないんだからあ*><*みかちあんにはたあ君(notドーム)が耳元で歌ってくれるんだお!」 これまたあいたたたた…(・∀・)★ *1:ジャニショ…

ちょ!ww

今パソコンのメール見てたら、08年1月のみかさんとのメールが残ってた! 「でもあっくんの生歌が聞けるのはあっくんのみゆみゆだけだから、他の子には聞かせたくないお☆☆☆」あいたたたた…;そして小山全否定なうちら。← (・∀・)ハアハアハアwww

いん地元!

彼氏が試験中1人アピタ〜♪なんもないけど1人で楽しむぜ!!笑

いつもの夏がくるね〜!

昨日は怒り狂った日記(←)を上げてしまいすいませんでしたm(__)mもう落ち着いたから大丈夫ですよー♪…てか今ブログ見てたら彼は相変わらず優しいみたいで…素直に嬉しく思いました。昔の私は独占欲の塊みたいなものだったので、やっと冷静になれたかな、と(笑)…

ほんとないわ。人がやる気になってるのに余計な事言ってこないでよ。不満なら自分が作れば?誰があんたの分もわざわざ作ってやってると思ってんだよ。まじいっつも自分の事しか考えないし片付けとかも出来ないし引くわ。年上なんだからもうちょっとしっかり…

6月3日

書き忘れてましたが、6月3日は4周年記念でした。*1ほんと長いようであっという間だったなぁ〜! そして昨日はバイトの子に「実は4月からバイトを掛け持ちしてる」というカナリ想像を絶するカミングアウトをされた為、まだ頭がパニック状態です(゜∀。)まじ…

ぎゃー

最近友達とよく遊んでるなぁ〜と思ってスケジュール帳見てみたら…、私先月4回しか友達と遊んでねええ!!(しかもそのうちの1回は彼氏もいたし) 半同棲状態だから遊びに行くって言いづらいのもあるし向こう今資格とか就職の事で大変だから、あんま私ばっか…

ぶー

ダイエットを完全にやる気をなくして諦めてしまったので、1番痩せてた時と比べると2キロも増えてます…(´;ω;`) 夏も近いっていうのにもうやだ…!でもどうしてもやる気になれない…!!ほんと誰か助けて欲しい(・Ξ・)

ホットギミック

たちばなりょーきがツボすぎてやばい!!!! 読んでるとニヤニヤが止まらないよう(^O^)!

キュンキュンするな、自分!!

なんだこの腹痛は…! ご飯食べてたらイキナリ首からお腹が超痛くなって、しまいには頭まで若干痛いってゆーね(pдq) しかも今日は懐かしい人物の夢見るしさ…。サングラスと子供が書いた似顔絵的なものを私んちに忘れるとか父親失格だろ!…まぁあいつの遊び癖…

派遣!

また夢見ちゃったぜ(^O^)今日は彼氏となんか派遣で働こうとしてて、うちらの他にもそこで働く人たちがズラーっと並んでる場所があったのね。(多分受付みたいな感じで)んで並んでたら、なんと後ろがあっくん&たかきー!!!完全プライベートだから私服だし、…

えええ!

今ブルーもしくはブルーの原作を読み終わったんだけど…結末がドラマと真逆すぎてびっくり(゜Д゜)! 当時原作を読んだ事ある人がドラマを見て「綺麗にまとまりすぎ」って言ってたけど、確かに原作の後にドラマ見たらそう思うわな…。 私は完全にドラマ派なので…

愚痴ぐちグチ

まじあいつ謎やな。あんなんしといてどういうつもりー?!元クルーの中から厳選して選ばれたのは嬉しいけど、お前のオファーとはどういうこっちゃ!!!働いてた場所が閉店するのは寂しいし、満員にしたい気持ちは同じだけど…行くかぼけえええ!あと謎といえ…

ブルーもしくはブルー

原作買っちゃった★