ゆめ

今更なんであんな夢?
最終的には嫁*1も出てくるしあのメンバー全員出てくるし*2記者まで駆け付けるし…訳分からんやん(ノД`)大事になりすぎやろー!
あいつが仕事絡みかなんか知らんけど病んでたからあかんのやわ…!あんな弱ってたら心配になるもん(´;ω;`)しかも昔と立場逆転ってのが私を調子に乗せるよね。←
まぁ最後には「今までいろいろありがとう」って笑顔で握手して終われて良かったよ。ふりんて事で世間の目とか同級生の目は超冷たくなったけど(・Ξ・)!
夢でも現実でも、奥さん大事にして下さいね。笑

*1:つけまクロスでめっちゃバサバサしてたw

*2:くそばかの笑顔がムカついてプールに落とそうとしちゃったし★