愚痴ぐちグチ

まじあいつ謎やな。あんなんしといてどういうつもりー?!元クルーの中から厳選して選ばれたのは嬉しいけど、お前のオファーとはどういうこっちゃ!!!働いてた場所が閉店するのは寂しいし、満員にしたい気持ちは同じだけど…行くかぼけえええ!あと謎といえば先週の土日の夕方ね。今更なんやねん!あと新しく入ったバイトの子も夏から1年留学行くらしいしさ〜。しかもまだ直接聞いてないってゆーね。まじ仕事教えた意味ないし留学行くなら面接ん時に言っとけよ。ほんと自分の事しか考えてないな。てかうちわ自担以外の持つ時点であなたは無理です!←
あ、でも今日見た夢はよかったな♪「いつも応援してくれてありがとう。ほんまに感謝しとるよ」って言われて、うっかりヲタクに突っ走るとこだったよね(笑)でも途中から私の嫌いなきょーもとに変わってた気がする…(´∀`;)いや、でもまぁいい夢だった!!
んじゃ愚痴るだけ愚痴ったのでどろーん!