ちーん

そういえばこの前珍しく悲惨な夢を見ました。
広ーい公園の中に関ジュがバラバラに適当にいるから、4人1組になってマイカーに乗ってそれぞれ担当を探してアピールしに行く…っていうイベントみたいなのに行ったのね。
私はたつき、はまだ、あきと、あと1人は忘れたけどその4人で行動してて。まずたつき担の子がたつきを見つけて、呼んだらすぐ気付いてくれてて*1、更にはめっちゃ優しくて感動した…!
次しばらくしてあきとを見付けて。全員で叫びまくってやっと気付いた!…と思ったら超苦笑いで反応最悪で。
「…え?何!?」ってなってみんなで抗議したら、「なんかそれ(○年〜のネタうちわ)アピールする必要あんのかなぁって。俺は○年でも最近でも別にみんな同じやと思ってるし」って超ーーーーーー冷たく言われた。
なんか信じられないしショックだし、もうどうしようもないなって思ったよね;泣いてあきとの顔うちわグシャグシャにして、ほんともう辞めようって思ったもん。


っていうほんと嫌な夢でした(´;ω;`)私あんな冷たい人知らない(´;ω;`)!

*1:窓は少しなら開けてOK