ダンス!

今日起きてからなんか急に関ジュが見たくなって見てたら…見てるうちに今日関ジュの夢を見た事に気が付きました!だから見たくなったのか(゜∀゜)
ここからタラタラ夢の話を書くのでご注意下さい。笑

なんか学校でイベント?みたいなのやってて、照史のソロコーナーがあったのね。バックで4人踊ってるんだけど、そのうちの1人がケガをして出れなくなっちゃって;んで私がその人の代わりにバックで踊る事になってしまったんです…!!
今までずっと照史見てたからダンスは大体分かるけど、分かるからって踊れるもんじゃないしほんと焦った(゜Д゜)しかも他の3人はダンス完璧だし…!
とりあえず時間もないし、大した練習も出来ずにその日は頑張ってバックで踊ったんだけど、明らか1人だけ下手なのが自分でも分かってめっちゃ辛かったよ(´;ω;`)もうねー、お客さんの視線が怖い怖い…!
イベントは今日と明日の2日間だけだけど、本番終了後に自分が踊った映像を見せてもらったら悲惨すぎて、明日もなんて絶対無理!!てかこんなんがバックにいたら照史に失礼すぎる!ってなってしまって、お化け屋敷でお化け(というかゴリラ役で)頑張ってる千崎に助けを求めに行きました(pдq)←
「千崎ほんとお願い!千崎なら振り分かるし全然踊れるやろ!?」「お前なぁ…俺は2日間真剣にお化け屋敷で頑張るつもりやったんやぞ…!笑」とか言う会話をしつつ、結局引き受けてくれたんだったかな…?
てか文ちゃんか照史のどっちかにめっちゃキツイ事言われて大号泣したんだけど、何だったかなぁ?;「興味ない」とかそういう冷たい発言されて相当落ちた記憶はあるんだけど…。
…あ、そうだ!それで「負けるもんか!」ってなって、明日の為に今日1日で絶対振り完璧にしてやるー!って決意して、明日も出る事にしたのかも(`∀´)
なーんかよく考えると辛い夢だったけど、照史が出てきただけでいい夢と思えるから素晴らしいよね★実際照史との絡みなんて全然なかったけど★←