恐怖…!

今日の夢ほんっと怖かったああああ;ひたすら長くてわかりにくいと思うけど、自分的に残しておきたいので書きまーす。
夢で付き合ってる人がいたんだけど、その人がDVやらなんやらでほんと異常な人で…。1回殺されそうになって必死で逃げたんだけど、「更正するから戻ってきて欲しい」って言われて信じて戻ったのね。なのに直るどころか悪化する一方で(´;ω;`)
実家に逃げても家族を巻き込んでいろいろしてくるから、こっそり大阪に逃げて1人で1からやり直す事にしたんだけど、マジでどこに逃げても私の行動を先読みして追ってくるからめっちゃ怖かった…!エレベーターに乗ってて「5階で降りたらいそうだから10階にしようかな…」って思って10階で降りたらやっぱりいるし、車見つけたら逆走とかバックしてでも追ってくるし、お店に逃げて鍵のある部屋に無理矢理通してもらって逃げこんでも「…あの人から逃げてるの?申し訳ないけど昨日頼まれてここの鍵渡してあるんだよ」とか言われたり…!しまいには爆破事件とかも起こした気がする;
しかもそいつ追ってくる時絶対ナイフ持ってくるからね…!奪い取って刺しても腹筋ムキムキなのかなんなのか固くてちっとも刺さんないし;大声出して周りに助けを求めたりしたけど、結局その人からは解放されなくて…。
最後どうなったんだったかなー?助かったような気もするけどイマイチ覚えてないや(pдq)これから寝る前に怖い話しなんて絶対読まないんだから><!