近況!

えーと、最近いろいろあって書く事がいっぱいあるのですが、時間がない為てきとーに過去を振り返ります!笑

(16日)明日の結婚式の為、車でブーンと出発!この日はとりあえず山口でおやすみなさい。
(17日)結婚式当日!2分ぐらい前に会場着いて超焦ったよね(´∀`;)式でも披露宴でも感動して泣きました。親戚の人と久しぶりに絡めて楽しかったよーう!!
(18日)三重へ帰宅。帰りの18キロの渋滞で若干死亡(…)でもSAで時間潰したりしてたから楽だったけどね。んで予定より2時間遅れで家に到着しました。
(19日)1年7ヶ月記念日♪名古屋行って、カバンとヴィトンのキーケース買ってもらっちゃった(*´∀`*)!
(20日)相方かおりんの誕生日!こせちんと3人で大雨の中スペイン村へ!みんな気持ち悪いぐらいハイテンションで楽しかったお★次は5月だね!

こんな感じでなかなか多忙な日々を送ってました。
…てかこれでころぐにも同じ事書くのか…。めんどくせー(゜Д゜;)←