嫉妬バトン

バイトがあまりにも暇なのでバトンでも。笑


嫉妬するかしないか答えてね!

■あなたの嫉妬度合いは?0〜100ぱーせんと
100ぱーせんと!笑

■あなたの束縛度合いは?0〜100ぱーせんと
90ぱーせんとぐらい(ノ∀`)最近まで男友達と遊びに行かれる事すら嫌でした★←

■アド帳に異性の名前がある
嫌だけど自分もだし許す!でも今彼氏のケータイには女のアド入ってないのだ(*´ω`*)*1

■恋人が異性とメールor電話する
無ー理ー!過去3回私の前で女と電話してたけど、3回とも電話の直後に泣いたからね(´;ω;`)

■恋人が異性と話す
嫌だけど話さなきゃしょうがない状況とかなら許す…しかないよね。

■恋人が異性に触れるor触れられる
絶対無理!女抹殺する!

■恋人が異性と多人数で遊ぶ
女と遊ぶ=浮気だと判断するため許しません!まぁ友達とその彼女と3人で…とかならギリ許すけど。でもほんとはそれすらも嫌だ(;∀;)

■恋人が異性と2人っきりで遊ぶ
ありえないので今後の事を考えるために距離置きます。

■恋人が異性の話をする
彼は意地悪なのでこんなん毎日ですよ〜(´∀`)

■恋人が異性のことを褒める
嫌だけど自分も褒められるように頑張ろう!って思えるよね。

■元恋人の話をされる
うーん、別に全部知ってるしな〜。*2まぁそれでも複雑だけど;

■元恋人の写真等を残している
これは何とも思わん。てか私が思い出大事にする人だから、逆に捨てる人の意味が分からない。

■元恋人と会う
え、今更何の用ですか(・∀・)?

次にまわす人3人は?
誰でもいい等はなしだよ〜。
え〜どうしようかな。…かおりんやる?笑


んじゃそろそろゆっくり働きだしまーす!ばいなら!

*1:てかアド変えた時女には教えてないから、女側からも連絡取れないようになってるの

*2:お互い全く眼中になかった友達期間中に、全て語り尽くしてるので。笑