シフト削られすぎ…!

マックにシフト見に行くついでに愚痴りに行こうと思って久しぶりに顔出したらメンバーが良くてラッキー♪
…と思いきや、クルールームにかたやま*1が…!!!!!まさかやーん(゜Д゜)!
くすちゃん*2から聞いた話しによると、彼は私の事を1年経った今でもすごく拒否っているらしく、昨日も私が乗ってる車と同じ型の車を見て「俺あの車種大っきらい」と言っていたらしいです。笑
そんな気まずい空気に負けず、1時間マックに居座ってきたぜーい!←
でも最後かたやまがみんなにケーキ差し入れした時に私の分もあったのは嬉しかったな(*'▽')*3
今マックは月1回とかしか入ってないけど、やっぱあの場所は和むなぁ〜。

*1:4ヶ月付き合ってた元彼

*2:かたやまの今カノ

*3:まぁダイエット中なので明日の朝までお預けですが…!泣