ビアー!!

今日はビアーのバイトの子と本店の人とそのお店の人(笑)と、計10人で飲み会がありました。バイト始めてもうすぐ3年目だけど、こんなん初めてで楽しかったなー!
あの鬼専務に「ほんっとお前には感謝しとる!しっかりしてるしほんとよぉやってくれとるしな。土下座してでもずっといてもらいたいぐらいや」とまで言われちゃったもんねー(ノ∀`)えへへ
ちなみに彼氏はすんごいお酒が強いからみんなに気に入られて誰よりもガンガン飲まされてて。最終的にはお店でも車でも道でも家でも吐いて、めっちゃ辛そうだったな;
でも家に連れてきたからお姉ちゃんに怒られたし、明日お母さんにも怒られるだろうし、ほんと鬱(´;ω;`)とりあえず彼氏は私の部屋で寝てるので、私はコタツで寝るとします。それではおやすみなさい。