ほんね。

今ヲタクみんなのブログを回ってたら、相変わらずみんなヲタヲタしてた…!(当たり前)
そしてみんなは多分私が恋愛に必死で冷めたと思ってると思いますが(まぁ確かにそれも大きいけど)、1番の原因は今放送しているドラマのせいでしょうね。私未だにその現実を受け入れられてませんから!(…)あのドラマが存在してなかったら間違いなくまだ完璧にヲタクだと思う。ドラマ出てからやっぱり常識ないコメントとか増えたし、新規が本気で無理だ。…そんな新規だらけのさまりーに行くと思うとこれまた鬱だし。今は別に見たいとか会いたいとか一切思わないし、私は全然行かなくてもいいんだけどなぁ;行って万が一復活したら面倒だし。(WSとか全く録画してないからね)

ああああ、去年の夏に戻りたい。あんなに幸せだった日々に戻りたい。てかむしろ関ジュの初単独コン、布団、05年エイトクリパまで時が戻ればいいのに(´;ω;`)あの頃は露出が全然なかったけど、今よりも楽しかったなぁ…。

今はまだちゃんとヲタ誌5冊購入してるけど、未だに袋に入ったまま放置してあるし、買わなくなるのも時間の問題…かな。
高1の冬から今までヲタクだったから、卒業するのはやっぱりちょっと寂しいんだけどね。