近況報告!

最近まともに更新してないので近況報告でも。

・水着買ったー!早くプール行きたい。でもその前にあと1キロ痩せたい。
・今更べてらんのばけーしょんを初めて見ました。予想外におもしろくて予想外にまさしが最高で(笑)その後すぐメイキングまで見たよ。
・小学校からのお友達が誕生日だったので1年ぶりぐらいにご飯を食べに行きました。お互いほんと変わんない。笑
・地元のマイ○ルで久々にナンパされました。何故こんなとこで…!あとは本店に新しく入ったバイトくんが見た目と違って軽くて衝撃でした。
・浴衣欲しいけどお金ないー。とにかくお金がないー。
・やっと脱プリン!エクステつけてメッシュもいれたし満足満足!
来週彼氏と9ヶ月記念日なので、一眠りしたあとプレゼントでも買いに行ってきまーす!