さよなら思い出たち

昨日は彼氏と部屋の片付け&模様替えをしました。
知ってる人は知ってると思いますが、私はほんっとに思い出が大事で大事で物が何も捨てられなくて;高校のテスト、教科書、ノート、スリッパ、中学の絵の具道具、昔バイトで使ってたエプロン、財布、アクセ…とか、その他諸々が大量に部屋にあるんですが。私にとっては大事でも人からしたらどうやらゴミ以外の何でもないらしく、全て彼氏に「捨てろ!」と言われたので、大人しく泣く泣く処分する事にしました(´;ω;`)
でもりぼんの処分だけは本気で勘弁して欲しかったよ…!!小学校低学年の時から2002年(多分高1?)ぐらいまで、オリジナルとかびっくり大増刊号とか全種類買ってたのに…!それを今まで捨てずに大事に取っておいたのに(´;ω;`)!とりあえずでかいケース2つに入る分だけは許してもらえたので、入らなかった分は近いうちにポイします(´;ω;`)ううう。
命の次に思い出が大事!って勢いの人にこれは酷すぎでしょせーやさん(;∀;)…てかもしかして21歳でりぼんを捨てられない方が異常ですか?(…)