ぷーる!

昨日は毎年恒例のプール*1に行ってきました!
ずっと楽しみにしてたのに、まさかの気温の低さ…(゜Д゜)!みんなで寒がりつつも頑張ってプールに入って、最後は温泉*2でまったり。笑
遊園地でも1番楽しみにしてた花火が雨で中止になって残念だったなー(;×;)
なんか今年は毎年楽しみにしてるイベントが全部雨とかでほんと最悪;来年は夏らしい夏が訪れますよーに…!!
んで昨日から5日間連続彼氏に会えない予定だったんですが*3…何と昨日会えちゃいました(*´∀`*)!しかも今日も朝から会えちゃいます(*´∀`*)!3日間会えないのは寂しいけど、5日に比べれば全然マシ!
って事で会えない日も寂しさを乗り越えて頑張ります(´;ω;`)!

*1:メンバーは毎年変わるけど、基本は4、5人で行ってます

*2:温泉のくせに温度低すぎて寒かったけどね!

*3:11ヶ月付き合ってるけど3日以上会わない日は今までないんじゃないかなー?