2時間寝て

今目が覚めました。寒くて寒くてやばくて熱計ったら37.9*1とかありえないー(;∀;)まぁ今日朝から気持ち悪くて立ってられなくてバイト早退したしそんな気はしたけども;
…まぁそのくせ夕方からは気合いでナガスパ行ったけどな!(笑)気持ち悪くて頭痛くてノド痛くて寒かったけど、彼氏と初めてナガスパ行けてめっちゃ楽しかったあああ!大好きなジャンボバイキングも茶色いジェットコースターも乗れたし*2、花火も今年1番のキレイさだったし幸せぴょん★
てか金曜までバイト休みないのに熱とか本気困るんですが…(;∀;)!

*1:平熱は35度です

*2:ただ無理矢理バイキングの怖いバージョンの回転するやつに乗せられた時は死ぬかと思いました。