「この中は…空だ」

あのー、秋山さん*1がありえないぐらい素敵すぎるんですが!!!!!!もうかっこよすぎて笑いが止まらないよー(ノ∀`*)!!ほんとイケメンすぎてヤバい!あの余裕っぷり!余裕な微笑み!もーーー好き好き好き!!←
4が借りれなかったから、4すっ飛ばして5借りてきたんだけど、順番にこだわらずに見て正解だったな(*´∀`*)…しっかしいつになったら4と6借りれるのかしら(・∀・;)


あ、ちなみに例の件、友達に話しまくったらスッキリサッパリしました(・∀・)!まぁ分かってはいたけどその程度だからね(笑)でも夢ってほんと怖いわぁ〜;

*1:しつこいからもう分かってると思うけど、松田翔太の役名だよ★