はまちゃーん★

やーばい!今日超おもしろい夢見た!!笑
長くなる上に自分的夢メモなので意味不明だと思いますが、それでもいい方はどーぞ★

濱田がうちらの地元の携帯ショップ(なぜか途中から美容院に変わるんだけどね)で働き出したという情報が…!しかもそれがなんとりさちゃん(@濱田)と同じ職場。笑
んで様子を見に行ったらほんとに働いてて、お姉ちゃん(@濱田)と2人で大興奮!ちょうどお店の中にお父さんがいたから入っても怪しくないしって事で、一般人のフリして濱田に近付きに行きました(・∀・)←
んでその日はそれで終わって、後日(次の日…?)お姉ちゃんが仕事中行ってる間に、1人でまた濱田を見に行く私(゜∀゜)笑
そしたら美容院で、濱田が上の人にぼろくそ言われてキレて辞めようとしてるとこに遭遇してめっちゃ焦った;んで私がいる入口らへんに歩いてきて。もう最後かもしれないし、機嫌悪い濱田を捕まえてなんとか説得することに…!!
機嫌悪いオーラ全開で、話しかけるの超怖かったし(´;ω;`)んでこんな会話をしました。
「あの、辞めちゃうんですか?;えっと…私関ジュ担なんですけど…」「あぁ。どうせあきとやろ?」「え…?なんでわかるの(゜Д゜)?」「なんか顔見覚えあるもん」濱田さんに見覚えあると言われて素でビックリしたよね。笑
んで「俺がこうなったの全部あいつのせいやし」とか言い出して「あきと何したのー!?;」ってなった(;∀;)
んで疲れてへこんでる濱田を励まして、地元の坂歩いてサーK行った。なのに着いたらなぜかコンビニではなくマックでした。マックでいろいろ話してて、「その顔じゃあきとには遊んでもらえへんやろなぁ〜」とか言われて傷付いたし!濱田ひどい><自分はあきとに好かれてるからって><!!まぁ私は「遊びたいとかじゃなくて、コンサート行ったら覚えてて欲しいの!」とかリアルに答えてたけど。笑
その後は、濱田が勝手に私の車を運転して、私のお金で高速乗って、モ○キーパーク向かい出して。(笑)なのに「なんで俺の彼女でもないくせに一緒におるん?」とか文句たらたらな濱田(・Ξ・)あきとと彼女のプリクラとか見せてくるし鬼すぎる!笑

という、濱田オンパレードな夢でした★←
てか濱田はなんであんなキャラだったの(;∀;)?あんな濱田いやだ!!笑