俺だけを見て

今日も素晴らしい夢を見ました(*´∀`*)
学校の体育館で、なんとコンサートが行われてました(笑)私の席は3列目の右端だったんだけど、最初反対側(左)に関ジュが出てきて。遠すぎて移動しようか迷いながら半泣きになってたら、じゅんたくんが正面を歩いてこっち側(右)に…!…て事はあきとも!?って思って慌てて後ろ向いたら、あきとが登場…!!
紫衣装似合ってて超超かっこよかった!!!そして距離が近い近い!めっちゃ感動して泣きながら見てたら気付いてくれてきゅーーん(*´Д`*)!
全校集会の時にイキナリコンサートが始まった感じだったから周りみんな興味なさそうだったけど(笑)、所々にヲタクがいて。ヲタクだけ席から立ち上がっててすんごい分かりやすかったです(・∀・)
あきとが前に来た時は最前に移動してアピール!んでめっっちゃしつこくお手ふりもらって、握手までしてもらっちゃいました…!いやー、泣いた泣いた!その後もうちわないけど必死にアピールしまくってお手ふりもらいまくって、大満足なコンサートでした★
しかし周りの一般人の生徒の視線は痛かった…。←