夢のはなし

最近なんかいろんな夢見るー。
相方がくそばかに再び夢中になってたり、彼氏とプリクラ撮ってたら近くにスーツ姿の韓国人(←)がいたり。ちなみにヒロシも横にいたり。笑
あとはスーパーナルシストユースケと久しぶりに連絡取ってホテル行く事になったけど、彼氏にバレないかすっっっごいドキドキして後悔して、わざわざ鈴鹿とかから向かってくれてるのに会うの断ろうか迷ったり。
ちなみに今日は妊娠する夢を見ました。夢では妊娠初期だったりもう産まれてたりゴチャゴチャしてたんだけど…なんか自分でもびっくりするぐらい母性本能がなくて、全く可愛がる気になれないし産まなきゃよかったとさえ思ったし、なーんかリアルで将来が不安になったよね…。夢では結局ずっと2人でいたいし…って事で降ろしたんだけど。多分お姉ちゃんが妊娠してるから影響されてこんな夢見たんだろうな。
なんか最近後味の悪い夢ばっか(´Д`)!