うふふ(*´ω`*)

今日も体育館でコンサートしてる夢見たあああ!(笑)今回は椅子なしでみんな地べたに座ってたんだけど、やっぱりヲタクのみその場に立っててわかりやすいわかりやすい(笑)
後ろから左右の端の通路を通って関ジュが登場するんだけど、今回も私がいる右端から運よくあきとが登場しまして…!後ろの方の子と握手してたりでなかなか来なくて、待ってる間めっちゃ緊張したあああ;んで目の前来た時に名前呼んで手出したのに握手できなくて、思いっきりでかい声で「えええ〜Σ(ノД`)」って言っちゃった;そしたらあきとに聞こえたみたいで、ステージ上がってから「ごめんごめん(´ー`;)」って若干困りながら謝られたよ(笑)めんどくさい子でごめん><!でもなんか後で今回のコンサートの映像を見たら*1、あの時あきとはスルーした訳じゃなくて、手出してくれてたけどスカっただけだったの…!!嬉しかったけど文句言って申し訳なくなったな(´;ω;`)
今回一応関ジュコンだったんだけど、めっちゃユニコン並にばどの曲歌ってくれて大満足やった!ぼーいずの曲も久しぶりに聞けたし♪なんか普通のコンサートじゃなくてほんと自由だから、ヲタクだけステージの目の前まで行ったり、担当が行く方に移動して見てたりで、すーごい楽しかったあああ!…相変わらず一般人の目は冷たいけど気にしないよ★
ヲタクの人数少ないからうちわなくても覚えてもらえてたし、何回もファンサもらえたし、最後にはパンフレット手渡しでもらって号泣もんだったよ(pдq)。+
しっかし何で最近コンサートの夢ばっかり見るんだろう?禁断症状…?

*1:DVDか学校が録画してたやつ