呪いのばーべきゅー

今日えーらい夢見た…!って最近夢日記みたいになってて申し訳(゜∀゜)
場所は近くの公園で、何故か学生の設定だったので、「クラスみんなでBBQをしよう!」ってなってて。そしてそのBBQの講師(←なんじゃそら)が、なんとあの憎きくそばか達だったの!!!クラスには相方も彼氏もいるからパニックの余り死にそうでした。前々からくそばかの事は噂では聞いてたんだけど、例の韓国人(笑)は当日までいるかどうかわかんなくて…そこがもうリアル過ぎた;
んでいざ始まったら韓国人もいて、あいつが1番仕切ってんの!(笑)左から韓国人→のじ→ひろし→なべ→じゅんぺー→くそばか的な並びで、なんかみんなの前に立ってネタとかやってたけど、それが予想外にバカウケしててびっくりした(・д・)!彼氏とか超ノリノリで、叫んだり一緒に踊ったりしてたし…!というかクラスの男はみんなそんな感じだったんだけど。…そして彼氏はそれが韓国人な事にもちろん気付いてない訳で…。もうほんとにいつ言えばいいかずっと胃が痛かったよ;相方とひたすら彼氏に気付かれないように悩んでたもん。
しばらくして彼氏に言ったらめっちゃ落ちて機嫌悪くなっちゃって、ほんと申し訳なかったな…。せっかく楽しくBBQするはずだったのに、笑顔が消えちゃったもん(´;ω;`)でも「お前絶対一言も喋んなよ。俺も女と喋っとらんのやで。……まぁ当日(今日)だけならしょうがないでえぇけど。…あぁ〜…でも当日だけでも耐えれんかも…」みたいな事言われた時は可愛くて思わずキュン★としちゃったよね。←
結局韓国人は私の存在に気付かないまま夢から覚めた気がする。…久しぶりに見たけど、相変わらずだったな。