副作用

この前産○人科に行ったらぴるを出されまして。んで昨日から生理きたから夕方に初めて飲んでみたのね。ぴるは副作用あるみたいだけど、私は絶対副作用とか出ないタイプだと思ってたのに、昨日夜中にめっちゃ吐き気して、何回も洗面所駆け込んで最悪だった…;あんなに吐きそうになったの2年ぶりぐらいでほんと辛かったようう(´;ω;`)
私とお酒を飲んだ事のあるお友達は分かると思うけど、私「吐く」っていう行為が本気で無理で。ほんとのほんとに限界が来るまで絶対吐いたりしたくないんです;吐くとかマジで気持ち悪すぎて無理…!それなのに昨日何回も吐きかけて*1、カナリ地獄だったよ…。2週間ぐらいしたら収まるらしいけど、2週間毎日あの吐き気に耐える気力は残念ながらありません(´н`;)
てか私そういう副作用とか出ない大丈夫なタイプだと思ってたから、出た事がめっちゃショック;

*1:ちなみに吐きかけただけで吐いてはないです